オショウガツ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4D2F3D8E-66FE-4D6B-AD09-313B17813A8E}
パジャマきて 「ひゃっ 毛虫」て思ったらつけまつげでした




そんな1日


お正月って驚くほど何も無いな🤦‍♂️🤦‍♂️
いやお休みの日はいつもそうだった(笑)

{EFE55159-E622-43E0-A3D2-B96E9E7C4939}
初詣に行った時のお月様 なにもわからん。


食べてるか寝ているかゲームしているかの
お休みでした( ´'ω'` )

合間にメンバーとラインしてたけど
お正月だからお友達からたくさん連絡きました!とかはなく(笑)

この歳なのでお年玉をもらったー!とかもなく
初売りだー!とかもなく、挨拶回りだー!とかもないから
未だに2018年になった実感はない!!!!!


ので







明日みんなにあけおめしてもらって実感したいです( ´'ω'` )まってるよ~



{9E71F64B-357F-4FC3-A150-E5FF4FF021DE}


みんなはお正月らしいことしたのかな🤔?
明日から妄キャリはドドドーンとライブたくさんあるから
新年早々楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はもっとたくさんの人にあえますように
明日ねー!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h