オモチ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E59E372D-8DC3-4AD2-9673-B9F4AE0ABB40}
尊いショット🐱📷



明けましておめでとうございます!

{C6533B83-A0AD-4869-B7FB-C65A45AD1121}
ぽすくまに作ってもらったよ
抱負は勝手に決められた(笑)
思い出を3つってなんだ…絶妙…
そして指は4本だし


{E0FA9BBB-DB9E-425A-9E85-D24ABE31B035}

マンガ風のやつも。
毎年こうやって遊んでるんだ実は。
ぽすくま出来る子だよ、みんなもやってみてw


{F29C2247-04B5-4B92-9B35-A30E2530A417}

それからイチゴを食べるだけの1日。




そうそう、年明けて初詣に行ってきたんだけど
神社で 小さなステージ?が組み立てられて
お囃子と獅子舞とかやってるの初めて見た…!

アニメとかでよく見るけど
本当にあるのね!!!!!!!!感動!

獅子舞に頭をパクってしてもらうといいって
ママに教えてもらったからパクっとしてもらったの
それも初めて…!

なんかはじめてで嬉しくてずっと笑ってたw

お囃子もドンドーン ぴーひゃらー って帰るときもずっと聞こえてて
とっても楽しい気分で初詣ができたよ✌️✌️

お参りもちゃんと2017年の感謝とお願いして
おみくじも良いこと書いてあったし
2018年も星野らしくしっかり色んなことと向き合って
ひとつずつ頑張ってひとつずつ全力で楽しんでいきます!!
もちろん健康第一でヾ(*´∀`*)ノ

{60C24616-5A35-4338-9EC2-2E27E1EE6D71}

そしてだーーーーーいすきなこちら!
これ食べないとお正月じゃない!!!!!
今年はままが作ってくれた( ´'ω'` )いぇい

明日はきなこがたべたい……うっ
でもおもちは……うっ………。

{47C175FC-44BD-4B03-A786-3290BCC25654}
びよーーーーーーんって伸びてすごい!って
思って写真撮ったけど、すっぴんだし
前髪ガタガタだし久しぶりにカメラ越しに見た自分が
想像以上に幼すぎてびっくりしたので記念に。

この人、年女なんだぜ?今年24歳になるんだってさ。







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





みんなは、おもち何個食べた?