アイラブアニソン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{937B5565-1F82-4448-AF48-D0C824ACAB13}
焼き小龍包、好吃😋



シンガポール!!!!
今日はNHK「J-MELO」と冴えカノステージと、I LOVE ANISONGのオープニングアクトをしたよヾ(*´∀`*)ノ

{CAF9556A-C371-4B75-9E92-EC8E7EAA57B0}

冴えカノステージでは、妄キャリが出る前に
冴えカノベストシーンのランキング発表があって
裏で見ながらまた泣きそうになりつつ、
安野さんによる恵の素敵なセリフのあとに登場だったので
高まったのもあるけど、なんて素敵なタイミングでの登場なんだろうって
すっっっごくドキドキしてた……!

でも、冴えカノが好きで集まってくれたみんなの暖かい声援と、
たっっっくさんの綺麗なピンクのサイリウムのおかげで緊張は吹き飛んで
アニメ、冴えカノ好き同士として楽しむことが出来ました😣💓

あーーーまた見返したくなってきたよ><


{98EAF85D-613E-4C98-9F99-7753E3098C80}



からのーーーーー

I LOVE ANISONGのオープニングアクトを務めさせていただきました…😭感動~~~~~!!!

きっと、ほとんどの人が妄キャリはじめてだったと思うけど
「everybody~~~~!?」って呼びかけると一緒に声を出してくれたり
サイリウムをずっと振ってくれたり、とっても暖かかったです
3曲歌ったけどちょーーーー楽しかった><

また海外で素敵な思い出できちゃったなー。

でもまだ明日もあるからね!!!!
akiba stage、今日会えたみんなにまた会えるように
明日はもっと新しい人たちに会えるように
そして何より見てくれたみんなと一緒に妄キャリの音楽を楽しんでいくぞおおおぉヾ(*´∀`*)ノ


{176D5547-FD50-46D1-A235-775905DF6698}



おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h