マエノヒ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{2ADDA3C6-E816-4EDC-B9D4-7ECE166B6B8A}
夏だぜベイベー




{7C86C0DB-2779-4650-B2E2-315EABF6258F}

シンガポールにきたよ!
機内でミニオン大脱走見れて最高だった✌️✌️

修学旅行生と同じ飛行機だったの!
離陸着陸のときに「わーーーーー」って言ってて
若いのう若いのうキャピキャピしとるのう、そんなに騒ぐ程でもないぞ
って思ったのは私が飛行機慣れをしてるからかな?て思って
自分の修学旅行の時を思い出したの。

でも当時から私は冷めてたわ🤦‍♂️🤦‍♂️💧
「なんでみんなそんなにわーきゃー言うんだろ」て思ってた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️なんてこと🤦‍♂️
もっとわーきゃーしてキャピキャピしとけば良かった。

{ADA02589-5068-430A-9799-364068DB8E82}
(空港でもらった飴)


今日はリハをする前に、乃木坂46さんのライブを見たよ!
初めて見れたよ!!!嬉しかったな~~

曲はもちろん知ってるし、乃木坂さんの番組が好きで結構見てるんだ…
みんな本当に可愛くて可愛くて。同じ人間なのかな?て感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ

「何度目の青空か?」が今日は一番高まったし、
「バレッタ」は意外だったかも…!!!

秋元さんと生田さんが好きです。
でも正直他にもそれぞれ好きだからなあww
結構近めでみれて嬉しかった!!><


{2BD6DD3F-0220-460B-9D1C-7193A7CEDF54}
コンビニで買った



さあ!妄キャリは明日からですよ✌️✌️✌️
シンガポールでどんな出会いができるのか楽しみっっヾ(*´∀`*)ノ

みーーーんなと妄キャリの音楽で楽しむぞっ
おやすみなさーい!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h