カード | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{6791D68F-EC11-4415-88EA-327B6037C83D}
エリザベスカラーってとんでもなく邪魔だろうし
かゆいし絶対嫌なのは分かるけど…そんな姿さえもちょっと可愛いなんて思ってしまうよね><ごめんねw
本人はとっっっても嫌そうな顔www
「撮るな😑」て顔してる




コメント返信✌️
{39CE3062-51FB-417A-9153-C4F1397AED09}

→そうだよ!うまるちゃんあったかいんだ!!!
パーカーではないけど!!!頭付きの毛布みたいなやつ、なんて言うの?(笑)
2期もいいぞ~~~シルフィンかわゆす~😣💓


{AF3B200D-23F1-4FF7-B871-4B6D27540342}

→わーいうれしいなー!!!!
試合中はプレッシャーとかドキドキってよりかは冷静に判断しないとなあ~て気持ちのが強いかな!ボールがどういう風にくるのか考えてる
でも!!!でも!PKだけは本当にプレッシャーはんぱない…入れられたらめっっちゃ悔しいし泣きそうになるもんw
PKはみーーーんなが集中して見てるからね…最後の最後ってのもあるし緊張するよ!


{207CE2F6-5948-4388-BFC9-D53242034E7C}

→最強じゃない!(笑)可愛いドジならいいけどあんまり笑えないwww
昨日のも結構痛手な出費だよ😭😭😭うっ




そして!そのマイクロsdカードを買いにお兄ちゃんと一緒に電器屋さん行ってきたんだけど
wifi機能付きのやつが売ってなくて!仕方なく普通のをゲットしてきたの

やっぱりすぐスマフォで見たいからね
でもお家に帰ってきてスマフォ通して試し撮りしてたらなんと……






そのままスマフォの中に保存されてた………!

すごーーーーーい!!!天才!!!!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノよかったー!!!!





ということで無事に使えそうで良かったあ
wifi機能付きより安くすんだ~✌️✌️


これで今日はいい気分で寝れそう(笑)


おやすみなさーい!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h