アホ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DDC0D232-CB8C-4CD7-B53E-BDF6D9E3271A}

更新したお



うっっっっかり日にちを1日勘違いしてた
「あれ?!明日の時間の予定連絡来ないんだけど?!??え????」
ってすごく焦ってたら違った、全然違った、アホだ😢


{89BF75F7-7470-4FFB-8370-F6CAA3E2A8FD}
そうそう、昨日ね これが届きました
ドーーーーン!!!!!やったぜ!
レンズスタイルカメラってやーつ。

いつくらいかなあ、まえーーーに
欲しいなって言ってた時期があったんだけど
ちょっと買ってみてしまった><

今日はsdカード買いに行ったら、普通のじゃなくて
マイクロsdじゃないとダメだったみたいで😢😢

そりゃそうだよね、この小さな機械のどこに
あのカード入るんだろ?って思ってたんだ……
その時に気づくべきだったわ😢アホや。

まあいいさ、明日また行こう😣😣😣😣😣
今日は1日アホな日だった(笑)
そんな日もある!!!!!!!!ライブとかじゃなくてよかった!!!!

なんでこう、素の日ってこんなにも抜けてるんだろうか私は…。
驚く程にアホや😣まったく…😣😣😣
23歳なんだからしっかりしてくれ~~~wwww

隠れドジっ子スキルは無限大だ

{374F3077-5F70-4B9B-BE3F-89B1D635DD4C}

シャキッとしていきましょー!!
明日はみんなお休みなのかな????

おやすみなさーい!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h