ムシッテン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{31CAD0E2-B36A-428C-B003-88108AD5D353}
こたつの中に入ったり、膝の上に乗ってきたり忙しいやまちゃん。




今日は!バロンiドール杯 第1節!!
{293A4FFE-DBF0-4CB2-9EBF-F557B8B499E7}

来てくれたみんなありがとう~!!
寒い中、外での観覧のみんなもありがとう><


結果は2ゲームとも勝ち!!!わーい!
幸先良いスタートがきれたヾ(*´∀`*)ノイェーイ


今回はらぶどるさんチームとシンセカ&プラゲさんチームと対戦⚽


まずはらぶどるさん!!
たくさん練習してきたって仰ってた通り、チームワークがとっても良くて、内心焦ってた😢
らぶどるさんが攻めてきた時にうまくコートを使っていて
頭の中でどういう風にボールがくるのかシュミレーションしながら守ったよ…ヒヤヒヤした~

そしてUP IN DSチーム
同じ仲間なので絶対負けたくなかった!
前回の優勝者としてもね!!!
でもシンセカ&プラゲさん達からも「負けたくない!」って気持ちがすごく強く感じられた!
今回からの参加とは思えないうまさでびっくり。
試合スタートして早々、伊織がかっこいいゴールを決めてくれて超絶テンションあがり
お互い負けたくないオーラを強烈に放ちながらの試合。
前シーズンの後半らへんでやってた試合の感覚で、本当にシンセカ&プラゲさんのレベルというか気合いを感じたよ…!何よりちょー楽しかった!!!!


両チームとも今回は勝つことが出来たけど、次はどうなるか分かんないなあって。
両チームとも普段も練習してるみたいだから尚更…!!!


{BBC3726E-8218-4B4A-90EE-8E85F726C975}
Twitterのリプより!ありがとう!

どうやら連続無失点を更新してるみたいで…嬉しい。
次回も というよりか今シーズン全部通して無失点を貫き通したい気持ち。
絶対的守護神になれるように、星野もみんなのことをサポートできるように
しっかり試合をみて相談したり、相手チームの観察をよくしてボールの動線をしっかり見れるようになるぞ~!!!



寒かったからみんな風邪ひかないようにね!


{3B67C85B-474A-42DB-AD01-5B91852646F1}
星野も防寒ばっちりだから( ^∀^)ゲラゲラ



フットサル終わったから次は
シンガポールだね!!あったかいみたいだよ
楽しみだなあ!最近夏が恋しかったからうれしいっ


おやすみなさーい!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h