ツッコミ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D4C1F3AA-C55D-400C-9AA6-1F12DDB0FEEA}
あれなんか似てるな……??




今日は

{C4DF55CB-9F80-4A1F-B518-E32A29A04BC3}

妄チャイ収録!!!からスタート!
中国語で「お誕生日おめでとう」は「你的生日快乐」だよ🍰🌟
「你的」は「あなたの」って意味だから名前にしてもいいのかなヾ(*´∀`*)ノ


からの~





SHOWROOMでした!!エセ関西弁許して(笑)


{B9F9F29B-CE78-459A-903F-0A05F1FD7883}

みんなが送ってくれたスクショほぼ笑っとって目がないんやけど😐www
やっぱりボケは慣れないね~(笑)
逆にみんなからツッコミ?がなくてボケなきゃいけないはずなのにツッコミを入れてしまってもういつも通り✋

まひるの英語のヤツ面白かったからまたやりたいなー!!!!
英語で説明しなさいって言ってるのにモノマネ始めるのとか面白かった←

{651B6784-CD55-4410-B444-2551F8C0BDDF}

最終的に3300人くらい見てたみたいだよ!
3300人がみーーーんなツアーに来てくれますように!
4/15ツアーファイナルでも会えますように。

妄キャリのライブは絶対楽しいよ。
初めてでも無問題✌️私がひっぱってくよ!!

待ってるね。
今年はもう12月の2回しかないけど4/15までのスケジュールは全部出てるので!
予定合う日を見つけてぜひ見に来てください
チケット買って見に来るってすごく労力のいることだし、勇気もいるのはとってもよくわかるけど
その先にはもっともっと楽しくて幸せで最高な時間が待ってるから!!!まってます



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


{4617B33F-E429-4643-928C-8CA635DC94EC}

おやすみー(:3_ヽ)_