シースリーアファ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{40B42D13-1D7B-4467-83EE-C49AED207819}
thx!Singapore!!!!!!




今日はC3AFASG akibaステージでした

{0268EEAD-57E8-4288-BCE4-AF6B191E15BA}

{72BBE08C-DFBF-4E43-B5A7-CD1E2D78281F}

たーーーくさんの人が見てくださいました!!!
あー嬉しいなあ😫😫😫
じーーーっと興味深く見てくれたり
手を振ったら、振りかえしてくれたり!!!

みんなと楽しめて本当にいい思い出ができた…。
大好きなアニメ文化が海外にまで、こんなにもたくさんの人に愛されてるんだなあって
自分の大好きなものが、自分の国のことがこんなに愛されていて本当に嬉しいです

その1部として日本からシンガポールにまで来れて誇りに思います。
本当に感慨深いです…。

{47EA65B3-7392-4928-891C-4C9FE7F0F140}
(めっちゃ真顔wwwwww)

また来れるといいなあ。
アニメフェスに参加できるの本当に嬉しい!!

1オタクとして楽しめるし、みんなにお届けする側としても楽しめるし
オタクとしてこんなにも幸せなことってないよね。
改めてアニメのすごさ、冴えカノの凄さアニソンのすごさに感動しました。

楽しかったー!あっという間だったなあ。
日本から一緒に来てくれたみんなも本当に本当にありがとう😣
日本からこうやって駆けつけてくれるのって本当に当たり前じゃないし
みんなが思っている以上に心強いです、ありがとう

{018033D8-E264-4DA9-928B-217295B51ABD}

その後はみんなでシンガポール観光したよ
また今日のことは明日かくね~!
おたのしみにっ



おやすみなさーい!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



日本まっててね~✌️