キュウシュウ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E6E9CC86-F7E9-4241-95E0-24EB44C5D6FB}
取れなかった…😂うっ



今日は熊本を堪能…っていっても観光らしいことはせず

{542854C9-2EA6-46D6-8F68-7835BCCAE550}

とりあえずラーメン食べてそこらへんをうろうろ。
結局、東京といる時と変わらずお買い物したりゲーセン行ったりした(笑)

{5D292EF9-96F1-4E4B-9C62-7E873AFCBB04}

おいしい削りいちごのパフェのようなものを食べました( ˇ-ˇ )

そしてこのパネルを持ってくれてるまひるは、タピオカを飲みたすぎて
歩いていたおなごに話しかけてました…やっぱすごいです

{93D48E66-4E1F-40D7-903A-FC1034B0CBB2}

5日間九州にいて、やっぱり九州はいいところやなって思いました!!!
天気は暑すぎてのさーーーんて感じだけど(笑)
やっぱりこうやって駆け抜けてきた日が終わっちゃうってのは寂しいね😖😖😖💦

ファンのみんなも、ファン同士で旅をしてたので帰るのが寂しいです!て言ってたのがとっっっても印象的だったよ

みんながそうやって仲良しなの、本当にすごく嬉しいし見ててほっこりする。
宮崎遠征の時もみんなでぐんけいさんに行った写真とか見てニヤニヤしたり。

ライブはもちろんだけど、遠征自体をそうやって心から楽しんでくれるのはとても嬉しい!!!!!

私からしたら、ついてきてくれてありがとう なのに
こんな素敵なところに連れてきてくれてありがとうって言われたりして。

そんなふうに思ってくれてるんだなって、目からウロコ

優しいね、みんな

{BEB6C247-E9E9-4377-8D75-8CCC4C1B8083}
(謎のノスタルジーなくるま)


地方のみんなは「来てくれてありがとう」て言ってくれるけど
待っててくれてありがとう、て思うし みんながいるからこうやって九州も回れるんだよ!!!

熊本は阿蘇ロックで見て来ましたって人も居たりして。
そこから気になってワンマンの日まで考えてくれてて、調べてって。

本当にありがとう😂💓

とっっっっっても楽しい九州遠征になりました
ありがとうε٩( > <)۶з



次は群馬と新潟!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



おやすみなさーいっ