メロンソーダ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{72253F96-48ED-4469-B262-72DDEE32178D}
前回阿蘇ロック行った時に買っていったらママがお気に入りになったお土産、また買った🐻




コメント返信をすこし

{3A2102B6-0A8B-4F5F-AFF5-BAF15076412E}

→ね!楽しかったね!!!忘れられない夏の思い出がまた出来たね
アンコールの声は聞こえてたよ、みんなで繋いでくれてありがとう
みんなが本当に素敵な人たちばかりだから自慢だよ!!!!本当に!


{A4B3C7E8-BE3F-41E7-AFAF-5915897222C6}
→わかる(*^ω^*)幸せだったなあ。
そうやって私が生まれた土地を大好きになってくれて嬉しい。私も大好きな場所だからね。
また絶対来ようね
次の夢も叶えるから!!!!


{40B97C5D-456D-4CAA-9B23-0E988317B6B6}
→私もねみんなと仲良くしてるところ見れてすっっっっごく嬉しい気持ち!!!!日に日にいろんな人と仲良くなってて「あれいつの間に仲良くなったの?」て感じだもん!ちょっと羨ましいくらいだよ!!!!楽しめたみたいでよかった~😖


{0B5015FD-F75E-4929-846B-2322462AB8E7}
→まさか熊本で会えるなんて~!びっくりしちゃった!!
えええ嬉しいぃぃぃぃ😂😂😂ありがとうもっとかっこよくなるぞ~
くまモンマスクは、道の駅?であったよ!!!
ありがとうねー!

{E377865D-EB0A-437B-BD85-92905B1842D6}

→お手紙、たのしみに待ってる!!!
こちらこそ、みんなが読んでくれてコメントくれるから毎日書けるよ!!
あとやっぱり1日1日自分が生きた証みたいなところあるし好きで書いてるの( ˇ-ˇ )それをそういうふうに言ってくれるのは嬉しい


{0F7A1F75-2994-4992-B098-BA2AFFD02834}
→わああーーーめっっっっちゃ嬉しいぃ。私もね大分から宮崎への車移動の間、なんだか寝れなくてずっと置きてたの
「ここから宮崎」が見えて、わあいよいよだなあって。いろんな思いがこみ上げてきて、車の中で「君がくれた世界」聴いてたんだけど泣きそうだったもん。同じだねw
こちらこそ、ありがとう!



他にもたくさんたくさん嬉しいコメントありがとう!!!!
夢みたいに幸せで楽しかったし、あっという間に過ぎていったから
夢だったのかな?て思ってたけどみんなのコメントで現実だったこと
みんながこういうふうに思ってくれてたこと、知れて嬉しくて嬉しくて
またちょっと泣きそうになったりね。

ありがとう😖💓


{74DA0FEE-C68B-4F38-B1D2-0D8D6D09FE86}
(キャリーケースに座るのお行儀悪いけどやってみたくて写真撮ってもらった。にぁコレやばい溜まってる…更新するぞぉ)


群馬と新潟はどんな髪型にしようかな~??
今の衣装はどんな髪型も似合いそうだからいろんな髪型試してみたいの!!!!

九州は、宮崎以外巻かなかったから巻きヘアーでなんかいい感じのないかなあ(*^ω^*)


あと今は綺麗なあみあげ作るの練習中☺️

巻き方はお気に入りの巻き方があるんだ~いつか動画撮りたいと思ってる所存


まあ期待せずに待っててください(笑)
いや待たなくてもいいwww

{42EAE0F7-A8AF-475B-96F7-03D75606563F}
(最近お気に入りのメロンソーダ🍈着色料バリバリって感じ)

あとやっぱりピアス羨ましいなって最近すごく思う!!!!!
イヤリングは絶対落ちちゃうからライブ中つけられないし😂😂😂😂
でも痛いしちゃんと管理出来なさそうだから怖くてね…やっぱピアスのが可愛いの多いし。
これ可愛い!て思ってもピアスだったてことたくさんあるもん😖うっ




何の話だよってね(笑)



おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h