クマモト | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{05414B75-307C-4760-A1CB-BE2FD461C25D}
く ま も と 🐻



九州4日目、熊本 だご楽しかったあああ😖💓

{1FAFB0E3-645B-457D-8D04-426719AC4CA8}

{55CB097F-372C-4E1E-8C6B-9BA468152257}

4日目どうなることかと思ったけど
驚く程に疲れてない自分がいてびっっっっくりしたε٩( > <)۶з

なんなら会場的にも涼しくてたくさん動けたな~😖😖😖

不思議だよね、身体は絶対疲れてるはずなのに。
すごいパワーだなあっておもう!

{65F9632E-E1B2-41A2-A844-E3B1DE283AAC}

{81ABB257-3DC5-4408-A48D-E3E5A45A9615}

鹿児島から熊本行く時には山道を通ってて
ナビは検索中になるし、圏外やし、ガードレールところどころないし
って感じのガチの山を通ってきたりして…
かなり急なところだったから眺めがすごかったなあ。

どうなることかと思ったけど無事ついたしね!
なんだかデンジャラスな体験して楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

{D2E8241F-109A-451F-973F-80DED4E436C0}
(ブラックモンブランチャレンジ、本日も無事にはずれです!!!!)


今回の九州4日間は、個人的に全部行ったところのある県だった!
大分は温泉やハーモニーランド、鹿児島は修学旅行、熊本は中学卒業前に友達と行ったグリーンランドとかね!めっっっちゃなつかしいwww
宮崎はもう言わずもがな。生まれ育った地ですから!!!!

ノスタルジーな気持ちになりながら、またそれぞれの地でみんなと新しい思い出を作れて楽しかった( ˘ω˘ )


昔ならこういうのって純粋に楽しむことが出来ないタイプだったけど。
不思議だね、また来たいなあ全部。


九州はまだあと半分くらいあるからまた来るよ( ˇ-ˇ )👆


今月はあと群馬と新潟!!!
新潟初めてだーーーーお米!お米!楽しみだなあ
もちろん群馬もね✌️



とにかく4日間ありがとう!!!!!
ずっと待っててくれたみんなも、一緒に来てくれたみんなも本当に本当にありがとう。
みんなのおかげだよ


また会おうね(*^ω^*)




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h