カゴシマ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{FB5AD430-56F6-4C70-A005-DA473631C2D5}
鹿児島編!!!



今日は8月九州3箇所目!!!!!!

いつもと少し違った髪型をしてみたのに写真がない😖😖😖

{9AFF2483-0F74-45F5-8CC9-0FDB997BE813}
{9E11D1D3-F267-4DF8-B6E3-BBAD4C06F6BB}

すごおおおおおおく楽しかった!!楽しかった!やばい楽しかった(笑)

昨日はなんて幸せな日だろうって思ってたけど、今日はなんて楽しい日だろうって感じ

とにかくひたすらに楽しかった!

体力やばいかな~?て思ってたけど全然いけた☺️👆👆👆やばめ

{A69F51CE-C333-4567-A40E-5793F5306A4A}

さすがにライブ後はヘトヘトでお腹すくけど
ライブ中はそんなの気にならないし考えられないくらい楽しい



そしてね、特典会に来てくれた女の子が私の目の前で泣いちゃったの
会えて嬉しいって、大好きですって。

あー鹿児島来てよかったなって思うのと同時にまた来れるように頑張らないとなあって思ったよ。

ツアーをしてると、東京とかほかの地方からついてきてくれる方もいたりして。
決して簡単なことではないし、すごく無理して来てくれてる人もいるの知ってるし

私は私ができる精一杯でみんなにお返ししたいなって自然と思うよね!!!

{E169109A-5AFC-4CEB-A6F6-7EB889CE7E39}

星野にぁはいつの間にか誰かのそういう存在になれてるんだなって思ったら、なんかこみ上げてきてうっかり泣きそうになったよww

九州4日連続ツアー、明日で終わりだと思うと寂しいなあ😂😂😂
東京で待ってくれてるみんなもいるけど、この3日間ほんとうに楽しかったし、あっという間だったから寂しい!!!!

明日は熊本ε٩( > <)۶зよおおおおおし、きばるぞ!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h