ビクトリア | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{9401AF70-8082-4AEE-9CC7-F383A25D5BCD}
夜景みちゃった



香港ついたよ~✈️✈️2かいめ!

{359DB555-B798-42E7-9477-C1A31F92D80F}
今回の日本ラスト飯はうどん
でも本当は家を出る前にカップ麺も食べたんだ、内緒ね。


{399113CC-ADF3-40E7-BA2B-8A2932C7E938}

ということで、ビクトリアピークに行ってきたよ!!!
香港はビルがすごく高い!!!!見上げてたら首が痛い

あとタクシーの外装が可愛い。

普段海外遠征ってバスとかで移動してることが多いんだけど
今回ははじめて トラム というものに乗ったんだよ~。

{01B6A95E-A9EE-4177-A4A9-4DBD23E1A1EF}

こういう二階建てのやつ!!!
隣を走るトラムが近くてびっくり😵💦


{22731A41-3E9C-4CC7-B7E4-8A852602A2F9}

ピース


同じく観光してる人がとにかく多かった…
中華圏はどこも夜景がピカピカで綺麗だね~~


明日はACGε٩( > <)۶з頑張るぞおおおお!
ジャパニーズアイドル 妄想キャリブレーション 広めてくる!!!!

こういうイベントに出られるの嬉しいなあ、イェーイヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ



前回の香港遠征はとってもいい思い出になったので、今回もいい思い出作って帰るぞ!( ̄^ ̄)ゞ



おやすみなさーい!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h