クシ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5E1FEE9B-3454-45C6-BD4E-F9B8B7AFAFD5}
串カツ 田中 美味 ☺️☺️☺️☺️☺️



最近食欲が止まらない星野です、まあ1年の間の11ヶ月くらいは食欲止まらないんだけど。


{1BA4092C-FFF3-4501-A45C-6ABEE93C9DC8}

{B14D9D14-8D0B-4F42-9EC2-88662618C624}

六本木アイドルフェスティバルでした!!!
来てくれたみんなありがとう!

朝起きた時はとんでもない筋肉痛でどうしたもんかと思ってたけど
ライブ中はそんなの忘れてた(笑)

毎年この季節は六本木のこの会場盛り上がってるよね~お祭りだー!!!

あかぐみ 勝ったので串カツもらったり。
昨日から勝ち続きでなんだか嬉しいね…。

勝ちに貪欲なのが良いのかな(笑)

{474CB132-E2E7-4762-9152-D96626A9AC04}

串カツもっっっと食べたいなっちゃった


みんなは何の串カツがすき?



次は香港へ✈️
香港はどんなライブになるのかなε٩( > <)۶з

香港まで来てくれるみんなはよろしくね!!!
日本で待ってくれてるみんなは




ツアーチケットの準備などなど。
ディアステのイベントや、TIFもあるからね!

まだまだ続くぜ妄キャリの夏!
ついてこおおおおい🌞🌴🌺🌊👙👒🍧




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h