タシャ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{EEE67245-30D3-4345-80DF-F1C9681EB8F3}
お気に入り。激ヤバの衣装との相性も◎



今日は ACG HongKong 2017でした!!!
{6F9A2FF1-5866-4757-B736-A555331D6299}

{DF276374-C1F4-472E-83BE-ECD80E18D7DF}

とにかく人が多くてびっくり!!!!!!すごいね?!
日本のアニメ文化の凄さをまた体感したよ

「桜色ダイアリー」のイントロが流れた瞬間
「あぁー!!」て聞こえてきたのも嬉しかった。

今回もアニメ映像と一緒に歌ったんだ

{932D2586-BB0F-4B74-BA19-D8AC58B7E236}

{EFFBC168-8701-4B64-8899-E0347A30E7A4}

{7651D4AF-8AA8-44ED-B006-99EE8A6266B0}

ちょーーーー嬉しい!!!!!
二回目だけど後ろ向く度にニヤニヤしちゃうね😖💓


来てくれたみなさん多謝!
日本からついてきてくれたみんなも本当にありがとう!!!!!very多謝!super多謝!!!!💓💓💓💓💓💓


{F2307066-3EFA-4D54-9A65-C3D65B780EDA}

記念撮影📷✨

香港は2回目ってこともあり、久しぶりに会える人もいて嬉しかったなあ。
忘れないでずっと思ってくれてたってことだもんねε٩( > <)۶з

サイン会や、HMVでのトークショー&特典会もありがとう

みんなとっても日本語上手でびっくり。


広東語はまた中国語とは少し違うので、ちょっとだけ教えてもらったり。
ライブのMCのやつは、2月に来た時のやつを思い出して言ってみたよ!!!


多分とっても拙い広東語だったと思うけど、伝わったみたい

みんなの受け取りたいって気持ちが強かったおかげかな?多謝!

{F25876A2-D191-4CD2-9E68-C267408FEFC2}

海外でのライブ、3箇所目が終了しました!

1つ1つが本当に勉強になりました。
まだあと1箇所あるけど、1つずつ大切に勉強して、
日本でしっっっかり活かしていけるように自分の中で噛み砕いていかないとね


香港から帰ったらTIFだよε٩( > <)۶зたのしみいいいいいいいい!!!!!

今年もたくさん出るのでよろしくね





10月分もスタートしました🎫

でもまずはもうすぐくる、8月編のチケットまだの人は急いでえええええ!!!!

絶対ぜっっっっったい来て欲しい!
みんなでいろいろ工夫できるように話したりしてます!是非!


とくに!何度でも言うけど
8/13は絶対きてほしいです

私の生まれ故郷の宮崎県での初凱旋ライブ。
みんなと夢を叶える瞬間は一緒がいい!!!!!



まってます!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


おやすみー

{D38FA4B8-3694-406B-B251-F9DAA71913E0}

タピオカ