ニコニコ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{60F4440A-FB56-4E0D-87EB-AF7CB347DD68}
分かりにくいけど。
今日はずっとやりたかった髪型にした



今朝は妄チャイの収録📺!

{07863FC2-963F-47FB-9238-81579B7F7ADF}

ようやく慣れてきたような、中国語も少しずつ分かってきました
分かってくると楽しいんだな~でもやっぱり学生の頃もっとしっかり英語や国語もしっかり学んでおけば良かったなって思うよ😫😫😫

まあそれはもう仕方ないから頑張るぞ~、まひさんが理解力高いから教えてもらおう😌
教えるの上手なんだよ~~。


そして今日の収録終わりに突然に
ドリカムさんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYが流れてきて…
にぁ「お、なんだこの音楽…!誰か間違えてプライベートな音楽流してテンション上げてるのか~~」

一向に止まる気配のない音楽

みんな ? 状態でいたら
スタッフさんがケーキを持ってきてくださいました🎂🎉

{385C1960-1BFB-448F-8EBC-D9DFB88BFB0C}

少し早めにお祝いしていただきました😭💓嬉しいぃぃ
中国語verのハッピーバースデーをみんなが歌ってくれたよ

暖かい現場でこうやってお仕事ができて嬉しいです、頑張る!!

そんなハッピーをもらって今日はニコニコ本社!!!!!!

{71B9D7DB-692A-4F33-BF97-B3E58BC2D2D9}

毎度おなじみのニコラジさん
何度目なのかしら…?
百花繚乱さんともドグマさんとも何度もお会いしててさすがに話しやすくてたくさん話しちゃった☺️!




今回も素敵なイラストありがとうございます!
ニコラジ自体も楽しくて好きだけどこうやって毎回似顔絵描いてもらえるのが本当に本当にすごく楽しみで大好きなんだ~!
ぽあろさんのイラストは線が綺麗で素敵だよね

本日もありがとうございました( ˇ-ˇ )!


{C3AD5B20-F30E-4E21-9613-DA685C342546}

からの!リリイベ!!
来てくれたみんな本当にありがとう!

毎度お世話になっているニコニコ本社さん
久しぶりのニコ生配信もされるってことで、やっぱりコレ👆
悲しみキャリブレーションからスタート👆

そして嬉しいお知らせも😂😂😂😂😂

オリコンデイリー8位をいただきました!!!!

わーーーーーー…すごいぃ…初めて期間中に順位が上がった。
私たちの知らないところでもいろんな人に手に取って頂いてるんだなあっと実感しました





連日9位、更に今日は8位
どんどん大切で特別な曲になっていくね。
こうやってリリース週に毎日のようにみんなに会って桜色ダイアリーを歌っているだけでも
私にとって大切な思い出になっているのに、それに加えてこうやって嬉しいお知らせをみんなに出来ることが本当に幸せで誇りに思います!😂

このまま、絶対にウィークリーも狙っていきたい!!!!!!!!!!
せっかく掴んだチャンス、何倍にもして手にしないとね。





海外デビューも有難いことに決定しまして、この勢いに負けないように妄キャリがみんなのことをどんどん引っ張って
いろんなところに、連れていきたい。一緒にもっとすごいことしたい、知りたい、見たい。

{40BFBBA5-49C7-4686-8034-FAAE07157B20}

昨日の冴えカノを思い出しながら桜色ダイアリーを歌ってて
実はDメロの「この先立ち止まったら始まりのあのシーンを何度も繰り返そう」ってところがすごくジーンときてしまって、泣きそうだったw

あーやっぱりメインヒロインは恵なんだよね。
なんて思いながら、英梨々とか詩羽先輩の昨日の成長を思い出してたら感慨深いものがあったよ!!!!

そんなふうに作品に寄り添える曲になっていたんだな、と改めて知れた。とんでもなく大切な曲だなあ。






明日はフットサルからのOTOSATAです!!!フェスです!たっぷり!!!!!
ものすごく天気が良いみたいだから水分補給とか体調管理やらしっかりして一緒頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノ



おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h









気付いたら生誕まで日にちなくてめちゃ焦ってる😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅