アキハバラ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1821C7F6-D2B6-4BB0-A18D-5A7307AB806D}
なんちゅー顔してるんじゃ 



今日はまず!

{968135F4-902D-48B8-A094-0672DBF9C3E4}

6/18のコラボ練習してきたよ~~~💓💓

LUNARIUM頂いてしまったヾ(*´∀`*)ノ

このジャケット美しいよねー!!!!かわい~!


いつ見ても可愛いるなさん…


そんなるなさんとの6/18のライブ、コラボ曲あるよ😖😖😖やったあああああ

ドキドキするけど、とっても楽しみ!!!


冴えカノを通じて出会えたこの縁を大切に18日は一緒にたくさん盛り上げていきたいと思います👍👍



{398B5CED-1574-4136-B74B-61DD27739E4A}

とらのあなさんやラムタラさんにもサインやらしてきました~!ラムタラさんは星野が特典ですよ~~是非!!!!!


{F5B2811B-05EA-4025-B016-34F5E9103B21}


そして!ドドーーーーン!!!!
アニメイト秋葉原😭😭😭😭😭😭😭わあああああああ

こんなに大々的に展示😭😭冴えカノと一緒に!
桜色ダイアリー流れてるし最高すぎてもうなんか夢なの?!??って感じ。

現実なんだよね、すごいよね。
上のヤツはアニメ盤と妄キャリが並んでて最高の演出…。神。
このアニメ盤は本当に素晴らしいんだよ、描き下ろしですからね!嬉しい!!!


{1422B059-5CC1-4B67-9F57-D78C792A6142}

{A3C28389-CC7E-4CBD-A147-0321B5501293}

そして今日はAKIHABARAゲーマーズさんでイベント…
ディアステ以外にこうやってアキバでイベントが出来るのはやっぱり嬉しいし特別だよね。
これも冴えカノタイアップならでは、なんだよねきっと。

たくさんたくさん感謝がいっぱいだなあ。
妄キャリの桜色ダイアリーもちゃんと冴えカノのエンディングを素敵に飾れてるといいな。



さらに、連日オリコンデイリー9位!!!
びっくりしたーーーー!!!!!今までこうやって連日でトップ10入りするのは無かったから
はじめてで、改めてたくさんの人が手に取って下さってるんだなと思いました

このままもっとたくさんの人に届いて、たくさん愛されますように。

{7602C41F-F075-4EAE-B049-A964797DD81E}

明日は池袋に大集合👆ニコニコ!
今回もニコラジにも出るよ~やったね💓

リリース週は毎日のようにみんなに会えるの嬉しいし楽しい。
ライブしてお話してチェキとって、これがやっぱり楽しくて大好き☺️☺️☺️☺️

初めましてさんも沢山会えるし!






さあ今日は冴えカノ放送日だー!!!!
前回があまりにも😭😫だったから今日はえりりが笑えてますように…!
一緒にTwitterで実況しようね~~~~!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h