タワレコシブヤ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{521CC604-7C82-4163-8925-CB4112974AB4}
まさか、ここが撮られてるなんて…



{68F7D776-AF21-4346-BF45-2CC4E2B72B0B}

桜色ダイアリー 発売日!!!!!!!!


{4F7611AD-69C1-4034-AC5D-3092180A359E}

アニメイト渋谷店さん 渋谷TSUTAYAさんに行ってきました
アニメイトだよ~~~~嬉しいぃ😭😭😭サイン色紙も書かせてもらいました!
渋谷TSUTAYAさんはなんとあの1階に!こぶしファクトリーさんの隣でした☺️ふふふふふふ。


{C0DEDE3D-87AE-4FDA-9A5C-E8F98F270A1C}

{914B96AF-E3C5-42C7-812A-4B4ACC47654A}

そしてタワーレコード渋谷店B1!!
ここ好きなんだーわかるでしょー!!!ふふー
アイドル好きの私としてはたまらん場所です


今日は今までで一番ファンの方が来てくれてました。

初めてこの会場でやることが決まった時、すごく嬉しかったの。憧れだったからね

でもいざ、当日が来たら
「あ、やるだけじゃ意味無いんだ」て思ったの

もちろん、ここでリリイベが出来たこと、その時に来てくれるみんながいたことは嬉しかったけど

私の中の憧れはこうじゃないような気がしていて
なんとなくモヤモヤしてたんだけど
今日はそれが少し晴れた気がします、来てくれたみんなありがとう

{1CDB3EE0-69A2-428E-9A2F-22E891CCF48D}
(明日からWONDEPHOTSHOP2階で写真展が開催されます、写ルンですならではの写真を見に行ってね👆)

リリイベはやっぱり初めて来てくださる方も多くて
初めてです!て言ってくれたみんなには
「どうして妄キャリに来てくれたんですか?」て聞いてみたの
そしたらね
「冴えカノで知りました」って言ってくれた人がいて
すっごく嬉しかった!!!!!!!

アニメファンの方にもちゃんと妄キャリ受け入れてもらえたのかな?て。
アニメとアイドルがこうやって繋がった瞬間を目の当たりにできたような気がして嬉しかったです

握手会まで来てくれて、また会えるといいなあ。



いつものみんなが居てくれて、最高のメンバーがいて
私はやっと自信を持ってステージに立つことが出来るからみんなのおかげだね☺️

ありがとう!!
明日は秋葉原ゲーマーズさん!!!!!
大好きなアキバでイベントだよ~~~~待ってます!



🎉コメント返信🎉
{EC7132FA-8B33-43D6-B807-3398309F04B2}
→私まだメイキングみてない…!どうなってんやろ??(笑)みなきゃ~~


{75D3222C-2E4F-44D3-AC47-1620DD046221}
→遠くまでありがとう!やーほんとにね、自分でもよく分かんないよ(笑)ヘトヘトなはずなのにみんながいると力が無限大に湧いてくる

{841126FC-7F27-4984-8155-E30B8735AEBC}
→おーありがとう!!!ニコニコ見ててくれて嬉しかったよ!松阪牛と同じか!(笑)なんだそれ(笑)


{DF4277C9-E23E-430E-81FD-D07CEBFA9F62}

 →ついにだよ!!!やばいよ、!!!!!宮崎の美味しいご飯やさんたくさん紹介できるようにしておく!

{A53D2620-839C-4393-A750-AA4BDFF5D659}
→ありがとう😂😂😂笑顔はもちろん胸はって今以上に自信もって帰れるようにがんばる!


{84E6A00B-D72E-471B-BC4A-49F124746BF2}
→めちゃくちゃ食べてるよ~安心してくれ~(笑)
骨は昔から結構でてるんだ~最近は筋肉もモリモリだから余裕👌むしろちょっと困ってる(笑)



みんなコメントありがとう!!!しばらく出来てなかったから過去のやつも含めていくつか!
宮崎公演楽しみだね!!



{17C4C916-A6C6-474C-91FF-5C3E6D81ECBF}

あと!生誕当落出てるみたいで、手続き早めに済ませておいてください!!!!
何人か落ちちゃったみたいだけど普通に来れると思うから安心してくだされ~~





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


{CE500541-1C35-470A-87E4-0C1B6F5A0F6B}