セナカ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7440AFAD-FB85-446D-83F5-16F2A6BD26F5}
ゴレイロほしにぁ



フットサル!月1の早朝フットサル
なんだかんだどんどん好きになってく
運動めっちゃ嫌いだしフットサルさっぱり分かんなかったけど
どんどん分かってきて楽しくなってきた

メンバーもまりなちゃんもどんどん上手になってくのが
本当に誇らしくて!!!
後ろから全体を見てるから尚更分かるのよ!

ゴレイロとして、しっかりここ守んなきゃって思う

{6BCA15D1-FF2B-497A-956A-2DCE8E4FFBC8}

PKを1つ逃してしまったのが心残り…でもおかげでもうPKで負ける気しないわ。また1つお勉強

若さに負けないように頑張らないとおおおお😫😫😫😫😫


{12C35CE6-57C7-4AE7-8616-A2F7E3C8F710}

ゴレイロ仲間のみきぽんちゃん
試合見てて1番かっこいいなあって思う
メンバーと一緒に見てたけど、悔し涙を流してるのがすごく印象的だった
こっちまで泣きそうになったよ…

よぉし私も頑張らないと!て思った☺️
そんなみきぽんちゃんにゴレイロ上手いですねって褒めてもらえて嬉しい…
なんで上手いんですか?て聞かれたけどよく分かんなくて変な答えしてしまったことも今日の心残りのもう1つ



{106A8AAD-38BC-40FB-AFA5-18FA34FA9145}

{7C332969-C7FB-4896-9193-E0C191095F90}

そして妄キャリはそのまま妄キャリカーで長野!長野に!!!!!!

OTOSATAはじめて!
来てくれた皆様ありがとうございます!
フットサルから一緒に来てくれたみんなも本当にありがとう😭💓

50分というたっぷりセトリ!
フェスということでモリモリな感じで挑みました👆👆

{978A23C3-604A-4B54-89F9-1C2344614422}

このミラーボール?が桜の花びらみたいだなあ、て思いながら桜色ダイアリー歌ってた☺️🌸

ライブは最高に楽しかったからフットサルでの心残りも晴れた




長野と名古屋を言い間違えるまでは…。





47都道府県ツアーでリベンジだ👆







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




明日は春奈るなさんとライブぅ