ホンキ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{32BCB5B4-742C-4297-91B7-B32D44457965}
今年の生誕祭の日程が決まりました…!!!!
6/21 誕生日当日に開催します
発表ギリギリでごめんなさい…😂😂😂
みんながずっと楽しみにしててくれてたみたいで嬉しい( ˘ω˘ )
平日ど真ん中ですけども!まってます!!!
せっかくディアステで出来るので、ディアステらしい雰囲気で出来たらなあ~と。アットホームな感じでね

9日の14時から受付開始されます、11日までなので宜しくお願いします😭🙏💓





それでは今日はコメント返信
{65ED11DF-0F12-4BFB-BAE9-D45CCFBBCBAE}
→そうなんす、買ったんす
あーーーこれを機に再開しようかなw

{1424BAA6-F05B-4302-B7F5-673E5C0CD742}
→ラジオ好きじゃ~~~~自然と楽しいんじゃ~~~~。
もっと上手くなってもっと楽しくなりたいヾ(*´∀`*)ノ

{5AAB4FF6-7959-42D4-91C3-D4AD7409E111}
→ありがとう😭😭😭!
そうやって拡散してくれると本当にうれしいよ😭

{C431A833-A9B8-4B58-ACB2-81205C9E2DC5}
→そうだね~私もうまく実感わいてなかったけど、最近さらに実感わいてきたというか。
現実味が帯びてきたなぁ、って。
改めてノイタミナや冴えカノのすごさを知れたことも嬉しい。
未だに不思議な気持ちだよ、ありがたいね


{3A2FDEE5-2BCC-4FC3-B38A-3D7D8B4EA51B}

→私もそのフレーズ好きだなあ。歌いながら自分の背中を押したり勇気出すためだったり。
それがまた聴いてくれるみなさんの背中も押せてたらなあ。

{74E37175-9AED-4F1A-A564-12E45282176C}
→むかし、よっぴーさんのラジオ番組出たことあるよ!2年くらい前かな?確か!!!



コメントありがとう!!
みんなが私の気持ちを聞いてくれて答えてくれて嬉しい。







今日の冴えカノはホント、辛いものがあったなあ…うぅぅぅ。
でも、うたは先輩のごめんね、とかえりりの叫びとか
聞いただけで( ゚д゚)ハッ!となって、声優さんの凄さを改めて感じました!!!!!
こういう、人の気持ちを動かせることは凄いことだよね

私も歌で、ダンスでそうやって人の気持ちを動かせるものを作っていくぞ!!!!!!


日付変わって今日は47都道府県ツアーの名古屋です
冴えカノでいただいた素敵な出会いを大切に、
私もえりり達みたいに成長していきます


うーーーー楽しみ!!!!!!!!


やったるぞ!!!!
よろしく!!!!!!!!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h