カテゴリー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D7B40183-743D-475A-BF98-10FF778F69BD}
最近自撮りしない病が発生した
意識してないとすぐ忘れちゃうね…。
前にも言ったけど楽しかったり充実してる時ほど忘れちゃうんだよね。



{47B28B21-F92A-4F68-A4A2-9079B9A567F7}
今日は月1のラジオの日
交代制だから実質2ヶ月ぶりだよ~~~😭😭ううう
20分にできるだけの想いを詰めに詰めまくって、かなり早口(笑)聞き取れてたかな…
これ電波入りにくいところは全然聞き取れてなかったりしそう😭😭心配w

でもやっぱりラジオは最高に楽しい…。
もっとやりたい!!!
ソロとか全然関わったことない人とか芸人さんと一緒に番組やりたいなあ。夢です
アシスタントMCっていうのかな~( ˘ω˘ )


これもそうだけど。
今日からiTunesなどで先行配信がスタートしまして。
なんとアニメカテゴリー3位、MVは1位という嬉しい順位がでております😭😭😭

インスタにも書いたんだけど、大好きなアニメの歌を歌っていること。
アニメソングを歌っていること。しかもそれが冴えカノ。ノイタミナ。
こんなにこんなに、嬉しいことってある?!私の人生最高すぎない?!??!???

って歌わせていただいてるだけで、そう感じる毎日なのに
先行配信でこんなにたくさんの方がダウンロードしてくださってるのが、また嬉しい。
大好きなアニメソングで、とっても良い曲になって、それをたくさんの人が好きだと言ってくれる

この上なく、幸せなことだなっと改めて思いました!!!







だからこそね、絶対絶対ライブに来て欲しいの!
名古屋の先行のチケット購入は終わっちゃったけど、47都道府県ツアー始まったばかりでこれからたくさん回っていくし
来週はリリイベもたくさん決まってます

{9D7C2FF0-01A6-4081-98DD-2649C6304C00}

いつ、どこでも、その場でその時で出来る全力のパワーをぶつけています
妄キャリのパワーを直に感じに来てください…!
リリイベなんて特に観覧フリーなので初めてにはもってこい!



最近ね、たくさんのこういうこと言ってるけど。
いえば言うほど、もしかしたら薄れちゃうのかもしれないけど
私はやっと、こうやって今の自分の気持ちをみんなに知ってもらいたいと思えるようになったの
今まではそれすらも怖かったんだけど。

知って欲しい、妄キャリのこと、私のこと。

もっともっとたくさんの人と妄キャリの音楽を、ライブを一緒に楽しみたい!!!!
絶対楽しいもん。ちょーーー本気だもん。

ステージで歌うこと、踊るのことが私の何よりもの幸せなんだけど
ただ歌って踊るんじゃなくて、みんなと一緒がいいんだ

みんなと一緒の方が何倍も何倍も楽しいこと知っちゃったから。

ね!

{39F4F916-47E2-438D-B1DB-8EFBD77357F5}
(残りの3人もお楽しみに😎✌️)


今日は想いのあふれる日だw

ちょっと長いけど読んでくれてありがと~~~~!
明日はたっぷりコメント返信したいと思ってまする。過去の含めて出来たらいいなっ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h