サイキョー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{6C7F3733-AEB1-4A71-AAE8-71EED43EB43F}

ドドーン。


今日はSHOWROOMまえに
「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の関係者向け試写会に行ってきました…😂💓💓💓

#コレしご の縁でなんと、なんと、試写会に誘っていただきました…!やばいよまさに、これしご。
コレしご収録後に「めちゃみたい~はよ~」てうーちゃんと話してたら誘っていただきました😂😂😂世界は優しく出来ている…!(ありがとうございます)


後日公開されますので見てね~~~!



内容はネタバレになっちゃうから書けないけど…バトルシーンがめちゃかっこよかった!!!!!!!!!!まじ司波達也最強。伝説。

6/17公開されます、みなさまも是非。
公開されたら星野もまた見に行こうっと🤔
グッズも欲しいから!ね!早く公開されて~~~




✌️コメント返信😎

{4F5E74D2-14DF-4A8E-87DC-539CC1AC5A73}
→正夢になりませんように…!星野も願ってる!!!楽しみにしててねっ

{8CF3A992-B667-4E96-A794-F3D100B0860D}
→完全オリジナルでございます😎✨強いて言うなら今までたくさん見てきたアニメの知識かな(笑)

{B3A69A4E-486B-4077-94D1-D85082504C5E}
→ありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ね、私もなんだか懐かしいなって思っちゃった!!!また毎週やりたい(笑)ソロでも是非w
明日もラジオ~~~聞いてね📻

{B23CB671-6D4D-417F-835B-53574B0324DB}
→見て!見てみて!絶対!!!!!贔屓目なしで本気で面白い😂😂😂特に2期は本当に面白い…今期一番決定(早い)


コメントありがとう~~( ˘ω˘ )🌟
みんながキャラに対していろいろ推測してるのおもろい。
今日もブロマイド用の写真選んだり。
そのために?iPad mini契約しちゃった!!!
前からちょっと欲しかったから良い機会で!

2つのこと同時に出来るの最高







明日はラジオ🎶ちょーーー久しぶりw





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


{2453C2D8-3732-4F6A-A339-BA2AF1E77805}

いよいよ来週リリース
リリイベたくさんあります、待ってます!!!!



もちろん47都道府県ツアーも。
ライブして生きていきたい