マリア | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{7259604F-5BB8-41BB-9E89-F9D704727EC2}
今日はマリア


マリアはエマと同じ市立の女子高に通う社長令嬢。7つ上の兄がいてとっても慕っている。こう見えてマリアは意外と毒を吐く方、しかも天然。エマに新しく出来た彼氏がちょっと心配らしく、会うたび毒づいてしまう。そんなマリアは4つ上の御曹司の彼がいる。もう結構長い付き合いみたいでお互い干渉せずいい距離感らしい。


今日はマリアの紹介
エマもマリアもちょっとお金持ち設定、ブルジョア



昨日、撮影してもらったデータが届いたんだけどいい感じに撮ってもらえてて大満足😖💓
早くみんなに見せたい!!どの子もお気に入りなんだけど
エマがかなりかっこよくて、絵になってた!

{88ECCF29-E829-4EDC-81CC-0861EE1B8212}

没カットから1枚チラ見せ。
これは召喚されてる風。魔法陣の上で寝転がってるの


他の子もいい感じ~~~~😆😆😆😆
Tシャツも可愛くて着やすい感じになりそうだよ~~

今年も外部と2種類作るつもり…。外部のやつのほうもいい感じになりそうでわくわく。まだ予定だけども!!!!!





{CA969A18-5C32-4995-8AD4-2F248CF37A4A}

さあ今日は!
ダガラジこと ラジオ「月曜の夜だから…。」に出演しますた~~~~📻!
ラジオ久しぶりでテンション上がったわ~やっぱ好き~~~~~~!!!
しかもこの番組は、以前妄キャリが
月曜にやっていたラジオ番組のあと番組なのですよ!知ってる人は知っている!!!

今は妄キャリは水曜日にお引越ししちゃったので今は違うけど
以前は、前後の番組と言えど入れ替えで挨拶程度…!!
唯一会話したのは鈴木裕斗さんと「まーちゃん推しなんですね」の一言くらい(笑)

そんな番組に今回はゲストとしてたくさんお話出来て楽しかった~~~( ˘ω˘ )💓
ハロ話も出来たし(その時のテンションの上がり方はやばい)人見知りしちゃう私だけど
やっぱりアニメやこういう好きなことが同じ人とはお話が早くて溶け込みやすい😖
何よりお2人ともすごく優しくて、いい声ですし!!!!

あと、お2人ともすごく目を見て話してくださるんですけど
真っ直ぐすぎであまり見れなかったwwwwww
やっぱりまだそういうのには弱いみたい😂😂😂


鈴木裕斗さんには、昔聞いていたラジオのお話もできたし大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

また出たいな~~~~😌

ダガラジ聞いてくれた&観覧きてくれたみんなありがとう!!!!肌寒い中ありがとう😖





コメント返信がなかなか続けて出来なかったりするけど毎日コメントありがとう😂しっかり見てるよ~~~
昨日のはもちろん前向きでしかないから!むしろ前向き以外ありえないから(笑)
星野にぁは基本的にポジティブ人間なので😎✌️


あのあと、生誕の告知そろそろかな~って感じ。待っててね!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h