ニャゴヤ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{07B4DBE0-4036-4E05-8A1D-38247AD1FCFF}
リハから飛ばしすぎてしまう…



今日は47都道府県ツアー 名古屋公演の日!
6/9 ロックの日!!!イェエエエエエエエ












5人で初の車での遠出~~~~~楽しんでる(笑)
歌ったり喋ったり、寝たり、パーキングエリア楽しんだり。



{4134EB0E-46CF-40A9-B2DA-DD7D56CB9B8A}

{7F28984C-E8E2-4386-A412-63A54BF5B5CE}

{44415851-786D-4542-96B5-11E77C4FDDB2}

ずっとずっとずっっっと笑ってた
どんなに疲れても手加減でき無さすぎてやばかった(笑)

最近、かっこいいって言ってもらえたり
にぁちゃん見てると幸せになります!て言ってもらえたり。

その言葉が幸せすぎるよ~☺️💓


平日に足を運んで一緒に楽しんでくれたみんなありがとうございます!

{80119920-09F3-4B25-9BBE-EA2B7503ED6D}

{0EA15FFB-EE44-49D5-A0B2-7F7C17EE5A14}

ダンスはもちろんなんだけど、今日は歌に重きをおいてみた

少し前までは歌うのが怖かったことがあったの。ホントに上手くないしメンバー1へたっぴだし、ピッチは当たらないし音程わかんないし、外してるのが分かっても何がどう外れてるのかわかんないし、外したらサビとかみんなのこと引っ張っちゃうし。ずっと怖くてどうしてもどうしても自信が持てなくて歌に対して臆病になってたことがあったけど、
今日はとても、いい感じに歌えたと思う

音程とか綺麗に歌うとか響かせるとか、そういうのは私にはまだまだ出来ないし、足りない部分のが多すぎるんだけど
今日は今の私の気持ちや想いを歌に乗せられた気がする

伝わってるかな~( ˘ω˘ )

ステラブリーズとか、手をつないでとか
特に歌だけっていう曲はなるべくいつも以上に気持ちをちゃんと乗せられるようにした!!!

そう、ステラブリーズ歌う前のMC
うまく伝わってるといいな、あえて何を言ったかは書かないでおこう。
来てくれた人に伝わってたらいいな

{1D471EFF-F876-4457-8651-6FCE3F6C8E44}

{2F4B7426-A53E-4086-8CC4-4952EB368307}

{3BAD8BBD-2515-4685-BE1B-C1CBCD102115}
(急遽来てくれた小学生時代からの友だちも終始ニコニコしながら見ててくれて嬉しかった。)

今日もマジで楽しかったね
限界突破した先に見えるものが見えた気がするよ
1人じゃぜっっっったいに出来なかったし。
しようとすら思わなかったよ。

{4ACB21BF-499B-4D55-B9E6-2C3789B85BDA}

みんな最高すぎる😂😂😂😂😂
明日も名古屋にいます!手羽先ィィィィィ


たくさん感想聞かせてください😌




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





RTありがとう💓できるだけ動画とれたらいいなーーーー!!!!!みんなの反応がよければ!





↑ついに!追加分発表!!!!!宮崎公演😭😭😭😭😭わーーーーついについについに。2ヶ月後、圧倒的に最高すぎる星野にぁで凱旋できるようにしなきゃ!




↑6/21生誕祭のチケット受付開始しました!お早めにお願いします!!!!



他にもたくさん情報解禁しました📣









この夏も見逃せない夏に、最高の夏になりそうな予感。君とならどこまでも。

きっと、虹の向こうまで、一緒に






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h