ユメ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7632646A-AC9D-449C-B738-94D059D1F0AB}
妄想キャリブレーション!カワイーカワイー



今日は 夢みるディアステージ 最終日
昨日の帰る時から「明日で終わっちゃうのか」ってすでにさみしかった

{1956AAE3-B282-4C9D-9C47-F4B8258FB0F2}

ライブが終わってさらにさらに、終わりが近づいてるのが寂しかった

{402FACA0-E6DA-443B-8564-F2604F2A98C4}

ホントに夢の中みたいだった、みんなにも素敵な夢みせれたかな??

みんなに夢をとどける側なのに、私も夢の中でたくさんたくさんキラキラした夢を見たよ

練習とかステージ袖から、ディアステージの仲間達を見ていて
「あーかっこいいなあ」ってたくさん思った。

最初の練習は、慣れなくてあんまり喋れなくて
自分の思ってることを上手く伝えられなくて、そわそわしたり、目が見れなかったり。

なのに、最終日はみんなで笑って最後は泣いちゃったり。

最初はバラバラだったのに、最後にはみんな同じ気持ちで夢みるディアステージを終えられたことが何より幸せだな、って。

どんどんみんなで同じ方に向いていってるのが分かるし、笑顔でまた嬉しくて。


何よりも私たち以上にずっとずっと、頑張ってくださってたくさん支えてくださってたスタッフさんたちが
パレード終わりに泣いていたこと。嬉しかった。

それ見てまた、ぶわあああってなっちゃうよね。
あーー良かったってめっっっっちゃ思った。
こんなに素敵なスタッフさんとこんなに素敵なものを一緒に作れたこと。そんなスタッフさんが泣くくらい喜んでくださったこと。

{EE23C95E-978C-4760-B913-CF5964127EAF}
(たくさん遊んでくれたひとたち。またTwitterでものせるね)

ディアステージって最高だね

所属してる仲間達、来てくれるファンのみんな、支えてくださるスタッフさん方

みんなみんな、最高😭😭😭😭大好き!!!!
こんなに素敵な場所にいられること、1員でいられることに誇りを持って
これからもまた、こうやってみんなで集まった時にもっともっと大きいな輝きが作れるように
妄キャリで、星野にぁでもっと頑張らなくっちゃ。

こんなに素敵なディアステージで、とっっっても素敵なサンリオピューロランドさんで、ディアステージらしく最高なパレードができた事。
誇りに思うし、私自身の自信にも繋がった。


そして何日間かサンリオピューロランドさんに通わせてもらって
働いてらっしゃるみなさん、キャラクターさん1人1人のプロ意識の高さや
みんなに夢を届けるお仕事をしていることを近くで見れたこと自体なかなか無いし嬉しかったけど
とても勉強になることがたくさんありました



あーなんて貴重で大切な時間を過ごせたんだろう。
他の何ものにも変えられない、尊いってこういうことなんだな。



全ての出会いに大感謝!みんなnakayoku~💓



{EA61D7C5-3B82-49BD-9F24-A2382374D93E}
どこまでも、どこまでも 素敵な場所でした
ゲストとしてまた遊びに行こうっとヾ(*´∀`*)ノ💓




さて明日からは阿蘇ロックに向けて頑張るよ👍👍👍👍
急ピッチ~~~~~~💦お楽しみにっ!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h







{5803C5C8-4085-43B8-B4EE-B1543AC0B6FC}