チーム | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

Instagramでしか見れないストーリーとかも結構ちょこちょこ更新してるからフォローしたってくださいヾ(*´∀`*)ノ
#にぁコレも詳しく書いておりますので👀



夢からさめた今日はレッスンな日

{8DDDD31D-7B43-4C1F-A32A-18EEA4B9F1BC}

昨日の写真でも!!
こちらは2部のねむさんチーム!!!
最初は妄キャリメンバーがほかにいないし、1人ですっっっごくドキドキしてたの…😂
でも皆さんすごくキラキラしてて、眩しかった

せなちゃんは「私も宮崎県出身なんです」て話しかけてくれて!!!嬉しかったけど全然話せなくて申し訳なかった😭😭😭😭うぅ
かなちゃんのお腹いい感じだしほわほわしてて、ななせちゃんは積極的にいろいろと聞いてくれて大感謝!
とにかくこの3人は大きなキラキラした目でまっすぐに見てくるのでとってもドキドキしたよ…😖😖😖

ふうりさんが可愛いのは言うまでもない!!!!!!1日目に髪の毛をどストレートにしてあげました…ふふ。いいでしょ。
歌詞割は私が決めさせてもらったんだけど、ふうりさんと歌いたかったの😄😄😄イェーイ


{CE9171B3-FD85-473D-B423-B6E88F1E7451}

こちらは1部の梨紗さんチーム!
歌が上手なメンバーに囲まれてドキドキそわそわしてた💦
みきみきちゃんはとにかくキラキラ、ピカピカ!2次元みたいな子だよね~動きがとっても可愛い。たまによく分かんない発言してるの面白かった
みほちゃんはいつでも巻き髪で女子力高い…声が大人っぽい!!!!
この2人もまたまっすぐ見てくるのでドキドキしちゃった。

みきちゅはなんだろ…親しみやすさある雰囲気があるの。すごく独特なオーラがあるけど綺麗な声やしいろいろとお話してくれて嬉しかった

えりさん!ディアステでもお互い人見知りだからあんまりお話したことなかったけど今回は結構話せたと思う!あと毎回ヘアアレンジが素晴らしくて女子力の塊

うーちゃんがDメロの最初歌ってるのかっこよくて後ろから誇らしく見ていた(笑)


このチームは普段歌わない曲を歌えたのでとっても新鮮だったなあ( ˘ω˘ )
でもかっこいいしノリノリな曲ですっごく楽しかった!
最後までほかの曲と迷っていたんだけどこの曲で良かったな~。でももう1曲の方も絶対このメンバーには合うと思うから次の機会で歌いたいなっ


それぞれのチーム曲はこんなに感じ!
また明日は間の時間に遊んでくれた人たちのこと書こうかな( ^∀^)ゲラゲラ



明日も1日がんばるぞ~!
阿蘇ロックに向けてムキムキ。頭働かせなきゃ😌



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




明日はコメント返信したい、な