ナカヨク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1B42124B-1A6B-46A3-B385-1733D59649FE}
夢からさめないで~~~~😂😂



今日は夢みるディアステージのライブ&パレード💃🎉

{7DBD7759-50C3-41EB-9F0A-1250D8AA4828}

ライブはこちらのチームで( ˘ω˘ )💓
詳しい内容はまだ明日もあるからヒミツ!!


{8B64F2DE-7BA2-4552-BAF6-66300582E99D}

パレードも、どうだったかな?!
やってる側の自分もなんだかとっっっても感動しちゃって今日もうっかり泣きそうだったよ


そして明日で終わっちゃうのね…うぅぅぅ寂しいよお😂💦💦💦





当日券もあるみたいだから!迷ってる人はぜっっっっっったい来た方が良い!!!!!!

自信もって届けられる素敵なライブとパレードなので😖💓

みんなの感想もたっぷり待ってます!



コメント返信👐

{8BC98DFC-B4BF-42D4-9965-4746EDE39A92}
→そうそう、すごくすごく楽しみにしてたの!!!!!だからね!!!始まったら終わっちゃうのが今すごく寂しくてしかたない😭😭😭😭💦

{437D6EAD-8450-437D-BB7B-44AA8B33F754}
→あらま、嬉しい。
コメントするのも日課にしてくださいなっ😉



みんなコメントありがとう~!!!
明日も頑張るぞ、キラキラに輝くぞ~ヾ(*´∀`*)ノ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h