オシマシ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0C807E8F-C8D7-4106-B035-7BAD195688C6}
ピンさんが見ててくれたよ🐼💓
最近はラジオとかでも一緒だったね、でんぱch.♥聞いてくれたみなさんありがとう~!!!
3日間の放送、めっちゃ楽しかった( ˘ω˘ )ありがとう
また出られますよーに!!!



さあて今日はライブでした!!!!

{43A6DDE6-B09D-44BD-8AD6-B63DE9395734}

大好きなつばきファクトリーさんと💓
袖で見ながら踊ってたら何度かレスをいただいてしまった…神です。もっとライブみたいな~。

しかも妄キャリのライブ見ててくれて😭💦💓
高まりすぎてしまった…wwwwwwwwwいやはや。
ますます好きになってしまうよこんなの…9人になって初めて見れたのでそこも大満足。
次のシングルも楽しみだな~☺️



あと、J☆Dee'Z さんも見ました!カッコイイよねー
みんなすごく若いのにダンスも歌もレベルが段違いすぎて。
隙のないかっこよくてパワフルなパフォーマンスに感動してしまった
NYに行ってたんだよね、すごいなあ。
「Answer」めっちゃいい曲なんだよね~。ラストにやってたマイクスタンドのやつもかっこよかったっ😆😆😆
終わったあとに感想を伝えられたし!
若くてかっこよくて、お話ししたら笑顔とかめっちゃ可愛い。素晴らしい。


収穫多し!やっぱりアイドルは生のライブが最高だし、生で見るとどんどん好きになっちゃうね。
この2日間、幸せな日だ~~~。
ライブできたし好きが増えた!!!!!!



明日は博多じゃー!!楽しみ!九州!!!
九州はもう夏だね!イェーイ!
お祭り好きだしヾ(*´∀`*)ノ

{D7900283-4E97-42D2-94C8-EF456CA35236}

今日も来てくれたみんな、ありがとう~✌️
GW最高~~~みんなに会えるの嬉しすぎる~!!!!!!



おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h