ヨカバイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{FE0E955D-F552-4C39-AA96-B511F50A85BD}
ほしにぁ in 福岡!!!!




今日は 博多どんたく港まつり!!!ドーン!
ちゅーことで福岡に行ってきたよ✈️💨




こういう大きなお祭りとかに出られるのはいいね!不思議な感じ!!!!

お祭り大好きだしまた出れたらいいな~。
今回はお祭り回れなかったから😭😭

また47都道府県で戻ってこれるのめちゃ嬉しい。
やっぱ九州まで来れるのは本当に嬉しい!!!
九州おかえり、て言ってくれるのも本当に幸せ☺️☺️💓

今日は高校の時の友達も見ててくれたんだ!
CD予約してくれたり、「にぁが頑張ってるの見れたからうちらも頑張ろう、て思ったよ」て言ってくれたの!嬉しいなー。
久しぶりに、というか 高校卒業して以来はじめて会えて話せてハッピーだった!
高校の時の友達っていつ会っても、どんなに間が空いててもその間の時間が無かったみたいに話が出来るんだよね😉w
宮崎の方言とか訛りとか懐かしくてすごく癒された…

{2E37DEB6-F50C-4237-ADCD-0DD07367ACEF}


連日パワーを貰いっぱなしだなあ。

東京から一緒に福岡まで来てくれたみんなも本当にありがとう!!!
こういう遠征はみんなが居てくれると本当に心強くて安心するんだよね、ありがとう。
九州とってもいいところだから、みんなも好きになってくれるといいな😆💓



隣で羽咲が コレしご 見てる音が入ってるwww

2回目が配信されたので是非見てください~
コレしごの今後の野望を話したり、2回目冴えカノピックアップで「一択彼女 加藤恵」をプレイしてみてます👀🌟


さてGW折り返しかな?
明日は横浜ですヾ(*´∀`*)ノヨコハマカワイイパーク!
やはりGWといえばこれですね👏( ˊᵕˋ )
こちらもお祭りで美味しい食べ物たくさんだから楽しみだな~~~~!!!
いやもちろん、ライブが一番楽しみなんだけど(笑)



コメント返信!!!久しぶりに😭
{380AA9C7-5F9F-4533-990F-6EFE012F7317}



早速checkありがとう~😆😆😆
阿蘇ロック楽しみだね!

{E70DA377-828B-49D1-8909-BDF5517001D4}
→それなwwwwしかもお仕事でこんなに満喫しちゃっていいのかしら😉💓


{B591FE79-EF99-4C12-89AD-0E1D3278DC96}
→いぇーーーいたくさん会えるねヾ(*´∀`*)ノうれしいいいー!


コメントありがとう!!!
なかなか返信できない日が続いてて申し訳ない😖😖😖





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h






RTありがとう😌🙏