ゴーゴー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3BB557DD-1178-4F63-9B83-35272BA643A3}
そろそろポニテキャラになりつつある。
なりつつあるだけ、あくまでも。





今日は!今日は!今日は!!!!!
春奈るなさん LIVE 2017 “5th Anniversary Fes.”にゲスト出演させていただきました😭💓💓💓
今日という日をめっっっちゃ楽しみにしてたんだよおおおお~やばい!!

るなさん、5周年本当におめでとうございます👏( ˊᵕˋ )



冴えカノでついこないだ、出会ったばかりの私たちなのに
まさかまさか、呼んでいただけて本当に嬉しかった😭😭😭😭

日常的に聞いている歌をうたっている方に出会えて、まさか一緒に対談したりこうやって出演させていただいたり…。

しかもそれだけに留まらず
{6501F1A4-0E23-4AFB-81AE-C446590939E6}
2マンライブまで決定しちゃいました!!!

ぎょえ~~~~😳😳😳😳
冴えカノには本当にたくさんの出会いをいただいてます。

{CB7D2AE3-A465-4362-8618-092CF1BF2E6A}

{7BD3D8F9-70AA-45A4-BD61-ACE14217256D}

おかげさまで出番までは、たっぷりとるな充してから
冴えカノ♭のEDテーマ「桜色ダイアリー」を歌わせていただきまして
「君色シグナル」ではダンスで参加しちゃいました😆💓

もー、スペシャルに楽しかったよ!!!!
るなさんは本当に可愛い!カワイイの塊!

見た目はもちろんなんだけど、歌っている時の仕草とか
ライブ終えてステージから戻ってきた時に涙してる姿、
そのあとにものすごく可愛くてキラキラした笑顔に私はやられました…ズキュン。可愛すぎる。

すごく一途に努力してきたんだろうなあ、頑張ってきたんだろうなあ、てバシバシと感じることができる5周年ライブだったように感じました☺️

私なんて本当にまだまだ一部しか知らないけれど、今日でまたすごく好きになって
これからもっともっと知りたいな、と思いました。

私もそう思うような、思ってもらえるような人になるように精進せねば😠🔥






そしてMCでまさか、にぁコレに触れて頂けるとは💦💦💦すごく嬉しかったし何よりびっくりしたwww
学生の頃とかKERAで見ていたから…本当に不思議な気持ち。褒めていただけて☺️☺️あー嬉しいなあ。幸せな日だ!

ちょうど今日は、るなさん仕様だったので思いっきりるなさん寄りの設定にしてみたよ💜
やっぱり一松ガールのイメージが強くて(笑)

そういう好きなものにものすごく一途なところも、また可愛い…


るなさんファンのみなさんも優しくて!!!あたたかくて!!!
たくさん目が合ったように思いますヾ(*´∀`*)ノ
振りコピしてる人もちらほらいたり、るなさんと同じ髪型にしてる女の子とかもいたりして
すごく私までニコニコしてしまったよwwwww

今日はありがとうございました!!!!!!
いつものみんなも応援してくれてありがとう😆


妄キャリGWは続きますよ~
明日はしぶや👆👆👆




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h