ボケ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{7810A7F9-544D-4A1D-A298-18E6423EF310}
予期せぬところでシャッターをきったら目がうつろ。


最近は1日に、2.3日分のことしてる気がして
自分の中の時間の進み方と現実世界の時間の進み方にズレがある気がする!!不思議な感覚🤔🤔🤔

時差ボケみたいなやつ。


でも今日はすこし早めにお仕事が終わったので
大好きな原宿にいってきたよ🙋✌️レッスン着のままで(笑)
夏物だらけでテンションあがるね~もっとゆっくり見たかったけど
明日に備えて少しだけにして帰宅🤓🤓🤓




明日はいよいよ、春奈るなさん5周年記念ライブにゲスト出演だよ~!!!めちゃ楽しみ😂
ゲスト出演も楽しみだけど、春奈るなさんのライブが楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノわーいわーい!





🤓コメント返信📻
{6B56382A-C826-4D6A-BED0-E2D6B0D7D9D4}
→やっとライブづくしのGWが来るよおおおお😂😂😂😂待ち遠しかった😂


{07384503-FAEC-4646-9B1A-A30BC0444FED}
→あら、もう学祭の時期なのかしら~??
いいねヾ(*´∀`*)ノがんばって~fight🚩


{F681B028-BAA2-4854-BE1E-1035ECDD3635}
→ついに、ついに!47ツアーがはじまるよ!!!!!わああああ!!!
各地、たくさんの人に会えますように😌💓





通しリハしてきた~~!
最近はなんだか覚えることが多くて、わ~😖😖😖てなっちゃうかも、て思ってたけど
自分が思ってた以上に平気でとりあえず一安心でGWを迎えられそうです( ˘ω˘ )
あとは落ち着いて確実に初日までにやることやって、みんなに最高のパフォーマンスをお届けします!!!!

通しリハでさえも楽しみすぎてしまうほしにぁさんよ。当日どうなってしまうんやろか??


とにかく、いよいよだね。念願だった47都道府県ツアーがはじまるよ。夢じゃないんだよね。
今回はどんなツアーになるのかな、どんな人に会えるのかな~






「でんぱch.♥」も聞いてくれた皆さんありがとう~~!
6/14リリース「桜色ダイアリー」よろしくお願いします♪((‹( 'ω' )›))♪




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h