ドスコイ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A2A29D6E-6186-439B-919A-CEFF79FA9F39}
夏だね、夏きたね
でも今日くらいの日が永遠に続いたら最高にちょうどいいのにな、と思っていたりする



世間はGWみたいなので、
外の空気がすごくすごく休日感ただよっていた

夏休みの朝みたいな感じだった
ノスタルジ~~~😌

そんなGW空気を横切り、ニコ超に向かうと
まあお祭り!!!!室内やのに熱気!


毎年面白いことしてるな~なんて。

お相撲さんがたくさんいらっしゃったよ!!!びっくり!
めっっっちゃ大きくて!体型だけじゃなくて身長もすっごく大きいから
思わず「でっかーーーーーい!」て言っちゃったりねwww

{BE9A03A4-A0C7-4838-8E28-1F2B7434FBE3}

{4234DCE0-39DD-4733-AFCD-015240A4B4BD}

妄キャリはJOYSOUNDさんブース!
有線マイクだったから踊れなかったけど😖😖

せっかくのJOYSOUNDさんブースということで
みんなでカラオケ楽しめてよかった~!
めちゃ楽しかった、へへへ!!!イェーイ!


それでね、JOYSOUNDさんブースの
向かい側?かな 「お尻相撲」て文字が見えて
めっっっちゃ気になってたんだけど、何してたんだろ?(笑)

ほかにもたくさんいろんなブースあって
まわれなかった😂😂😂😂せめて物販行きたかったな~
特別なイベント、好きなイベントのグッズってやっぱ
なんでもいいから欲しくなっちゃうんだよね~








そんなわけで47ツアーのグッズよろしくね!
(宣伝上手👐)

いろいろあるんだけど、缶バッチコレクションなるものがあるみたいよ…!
初日神奈川のデザインはほしにぁが担当した
とってもかわいいチャイニーズパンダちゃんなので是非げっとしてね🐼💓


明日はそんなツアーの通しをしてくるよ👆
最近あきらかに食べすぎてるから😂😂😂😂
たっっくさん踊りまくって消費しないと~やば~~~~。



🎶コメント返信📺

{00B7B70E-AC84-4BA1-A5B6-2B86FB59D9E4}
→ラボーナって言うんだね!!!あれかっこいい!
私もナチュラルに使えるようになりたい!!!!
とんでもなくかっこいい!練習付き合ってくれてありがとう☺️


{FE92FA8F-A438-462D-94E1-2F8098C47A1B}
→くーーー!悔しかったよー!
あんなに身長を恨んだことないけども!!!!
PKを2回やって、ゴレイロがなんで低姿勢でいなきゃいけないのかよくわかった気がする😠😠😠
何事も勉強でっす!



みんなコメントありがとう~~~
GWはみんなに会えるかな☺️?
はやく会いたいな~お話したいな~ライブしたいな~~~。






JOYSOUNDさんで歌ってカラオケに行きたくなって
お相撲さんが身長高かったな~て思いながら書いてたらこうなった(笑)
カラオケでじっとしてられないのは、私もそう👆

RTありがとう😖
頑張って続けてまずは
常に200ふぁぼ💜いくようになりたいな~





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h