リズム | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DEF9F0FE-F006-4080-8614-953C4FCBA3BD}

にぁさんの足にいつの間にかついていた跡
人みたい



今日は!ツーマン!!!!ふぅ!
{1713DFFC-AE3A-4C41-8931-D1F17DB1C27E}
{F87BEE16-14F9-4001-9C78-707A13CD6219}
{0A6B63B4-8F54-4412-A640-396036276AE7}
{4ECF953A-60BB-4A50-A074-2F5D1266BC81}

2マンっていいよね。
ワンマン並の長いセトリが出来て、新しいファンの方にも出会える☺️
LADYBABYさんのファンの皆さん、あったかい人たちで嬉しかったありがとうございました~✌️✌️✌️

2マンはとてもドキドキする…!
どんな人と出会えるのかわくわくする!
対バンとは違う雰囲気がまた好き😊ふふふ。

{D654E303-B5DB-4173-A3D0-B018D392DE50}
(黄色、ありがとう!たくさん見ちゃった☺️)

みんなには関係ない?話かもしれないけど
リハの時に、ステージ側できこえてる音がすごく良くて
身体にビシビシ音が当たってくる感じがあって
すごくはしゃぎすぎた(笑)リハでも体力持ってかれた(笑)

あ~やっぱ踊るの好きだなあって思ってたの!
だからこそ、もっと、もっと自分が目指してるように踊れたら
どんなに楽しいんだろうな~って( ˘ω˘ )

昔は、なんで上手く踊れないんだろう?とか
自分の動きが気に食わなくてイライラしたり
ものすごく落ち込んでしまうことがあって、
自分のことがめちゃくちゃ嫌になることあったりしたんだけど

最近は少し、考え方が変わったように思う!

まだまだ全然満足してないし、
なんでうまく踊れないのー!!!て思うことは今でもたくさんあるけどwww

私はもっと上手くなっていけるんだな、とか
まだダンスを好きになれるんだな、とか
今でも十分楽しいのにもっと楽しくなれるんだな、って
すごく前向きに考えるようになったとおもう(*^ω^*)いいことだ!


そうやって自然と考えられるようになったのも
みんなのおかげやな~てしみじみ…☺️


ってね!!!真面目な話はおしまい!!!!!w



コメント返信!!!
{FB5349CB-5BB8-46F7-BD67-99902582CC59}
→ヒ・ミ・ツ

{0B42EB15-2409-447B-88C4-EE00E1219947}
→届いたよ!ありがとう!!!しっかり受け取りました😊😊ふふふ~。
コメントしてくれるだけ嬉しいよ!

{7DE7CF0D-B14A-4B2F-AD62-51CCA89A6E92}
→メチャ良いよね、わかるわかる。
漫画も買おうと思ってるところ☺️☺️☺️
わかる、ひかり可愛いのはもちろんだけど佐藤先生まじ可愛いすき


コメントありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
アニメについて書いて~て言われたので明日にでも書こうかなって思いまする。

それ以外に聞きたいことあったらコメントしてね✌️




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h