ワサビ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{08B4C011-0FA0-47E1-BE9A-1C932C91D763}
のせたっけ?お風呂上がり。




はじめにコメント返信👀

{306DE42E-6493-4A1A-B73E-8B96F82B3A94}
→おつかれさま😊👐
ねー、養われたいよね(笑)まあでも大人になって働くようになったら出来ることもたくさんたくさん増えるからね!!!!
今日は早く帰れるから家族みんな揃ってご飯食べれるな~て思って( ˘ω˘ ) まひるとはいつでもご飯食べに行けるしな~( ˘ω˘ )


{49843A1B-20BD-414E-9358-968741BE7BCE}
→いや~~、時が来たらわかるよ💁


{7DF66D52-7F02-4BA2-882B-8EEE4D28BF43}
→残念😰夢の中で触ってくれ(笑)



みんなコメントありがとう~!



{D102998B-0093-49CC-B2BC-4BCA48969638}

みんなは「わさび」好き??

星野は最近食べれるようになったんだけど。



お刺身食べてる時に
「わさび食べれるようになったんだ」てママに言われたの

「子供は知らない間に大人になるもんなのさ」
って答えたら笑われたわ。

「こわーいwwwwww」だってさ😌


かっこいいセリフなのにね?みんなも使っていいよ。
わさびは日本ぽいよね、いいよね、香りがね、
鼻にツン、てくるのがまだいいよね。うん
わびさびだよ、わびさび。よく分かんないけど










以上!!!!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


明日はライブ🎤💁


{6D267B34-2E33-41B4-9E27-37D4BADBDBCF}

(最近しろくまカフェ見てるの、通りがかっただけだから行きたいな)