ボケ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{125BCB2F-5AC1-4389-913B-5D2E21F1FFB0}
☆MESHITERO☆


ずぅっっと家にいた日🏡
「亜人ちゃんは語りたい」気になってたけど見ていなかったやつを見てみた

ら、見事に好きな感じだった。今日はいい日だ🌞

そしてすごく学生に戻りたくなったよ…
私も仲良しの先生いたな~、お昼休みとか休み時間無駄に話しかけに行ったり。
でも2年生になる時に他の学校に行っちゃって寂しかったな😰元気にしてるかな~~。

{BEA5F7A5-81B1-4B97-B9C7-068B3B6D3C09}
(迎えてくれたふたり🐱かわいい)

なんだかボーーっとしてたのか
お風呂入って髪の毛を洗ってる時に
「あれなんか泡立たない、むしろシャンプーがすごく髪の毛にからまる」
って思って、撮影でスプレーとかたくさん使ってたからかな~って
何回か小分けしてシャンプーしてみたの

でもそれでも全然泡立たなくて、でもでもなんかどんどんとゅるとゅるになってるような気がして

おかしいなって
思ったら、トリートメントでした😰😰😰


そんな1日。金曜日。
今週もおつかれさまでした🍹


コメント返信Go✌️

{A16E82EF-80EC-4C1C-A2F0-FE88E7B51095}
→なにそのアニメみたいなの!!!!現実でも起こりうることなの?!
いやでも…たまにディアステ遊びに行ってエプロンのリボンがうまく結べてない子がいると、つい結んであげたくなっちゃうことはよくあるけど( ˘ω˘ )
こないだツキイチの時、ななちゃんのロリータ服のリボンも結んであげたり😉
でも!それでも!男女でそういうことがあるんですね!!!!!!そりゃトキメキですわ!!


{FC731E8A-B032-4D9B-A72B-14594694B13A}
→そう、早くできるし簡単だし、ちょっと背徳感があっていいよね


{C2822ABC-2D89-47D1-A95B-90F2413A93AB}
→こりゃもう男女ともにトキメキを感じるね!!!!頑張ってる人とか一生懸命な人はすごく輝いて見えるよね、かっこよく見えるよねヾ(*´∀`*)ノ



コメントありがとう~✌️
なんかだみんなのドキッとする瞬間とか、それを私に置き換えてくれたりとか。嬉しいね☺️☺️☺️☺️☺️へへへへへへへへ。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h