スタート | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{469AAF7D-F652-441B-8320-265FEA96BB66}
5/20.21 ピューロランドに集合💁💕



今日は家にこもって考えたりアニメ見たりしてた☺️ふふ。


で、今はパン作ってる🍞

{FCCB317C-1C0A-42BD-A2D0-4DF90D623CB8}

ほんのり桜色~。
桜色ちぎーりぱーん🎶

ちぎりパンって、こうやってわざわざちぎって
わざわざくっつけて、わざわざちぎって食べるんだね

なんかウケる!


ちぎりパンみたいなふわふわのやつ、好きなんだ
味のないパン。
粉?小麦粉?そのものの美味しさってやつが好き

上手くいったら、今度は何色か作って
カラフルなちぎりパン作りたいな~(*^ω^*)






ジャジャーーーン!!!!!!
うーちゃんと一緒にアニメ関連の連載スタートしました😭😭😭😭うれしいー!!!!!!!

アニカンの連載でもちらりと書いたけど、アニメ関連の連載ずっとやりたかったから嬉しい!

是非これからよろしくお願いします!
フリーペーパーだから誰でもゲットできるよ✌️



さあてアニメの話ということでね~
冬から春へとチェンジされましたな😊

とりあえず冬アニメで最終話までみたやつ
{B5CDDA5E-B49C-4D2B-9BD0-03EFAC095F3B}
他にも見てるんだけどゆっくりじっくり見たいのと、どうやって終わるか楽しみなのもあるからまだ全部は見れてない( ˘ω˘ )

小林さんちのメイドラゴンは、本当良いものでした!!!!!やっぱ最高に可愛いしいい話もあるし、小林さん最強説ある。久々にアニメ→原作買うって行為をしました

亜人ちゃんも原作買おうと思ってる😌


そして早くも1話みた春アニメ
{A6EF130C-4600-4CA2-BB65-47815DEDED4B}
今のところこんな感じ!!!!
進撃の巨人は2期のスタートにしてはなかなかインパクトあるスタートで、これからが楽しみだな~
エロマンガ先生はタイトルがなかなかのパワーワード(笑)いわゆる萌えアニメなのかなー、さぎりたん可愛い。さぎりたんが可愛いアニメ
笑ゥせぇるすまん かなり好みwwwwこういうの好きだな~。おそ松さんといい、昔の素晴らしい作品がまた現代化されたりして放送されるのって素敵だな~☺️そして面白い。やはり名作っていうのはいつの時代に見ても面白いんだな、と再確認させてもらえるね!

まあまあ、こんな感じかな!ざっくりね!
ホントは春アニメもたくさん見たいヤツあるんだけどゆっくりね( ˘ω˘ )

その前にしっかり冬アニメとお別れしないと😭😭


アニカンの連載もこんな感じで好きに語らせて頂いてますので、アニメ好きな人はもちろん星野のこともっと知りたいって人もゲットしてね😉💕


コメント返信👐多めで

{C9082B0C-0AF9-4119-A840-00D18D59B773}
→えー!なんでも!(笑)
その人に似合っていれば!!!
まあでも、男性の場合は落ち着いてる方が好きなのかな~…ちょっと男性のファッションよく分かんない😰ごめんねw


{84AD96E8-8071-46E1-AF46-D121580C8AB6}
→うー社会人1年生ふぁいと!!!!覚えなきゃいけないことたくさんやし、仕事にも人にも場所にも慣れなきゃ~😂てなるよね。一つずつ頑張って向き合ってれば自然と大丈夫になってくるよ!頑張った分、ちゃーーんと自分のこと甘やかしてあげるのも忘れずに💁
妄キャリみて、元気もらってたくさん頑張ろ~全部自分に返ってくるからね!絶対に!fight🎌


{2714C6C5-B94C-4E25-A459-90FEE86F5DE3}
→わー、そうだよー、早いね!!!!
なんかみんな身長もどんどん大きくなってくし😭😭😭でもそうやって「大学生なりました!」とか「社会人なりました!」て報告してくれて、私も自分のことのように嬉しいよ!
大学生のうちにしか出来ないことやりつくしてこ✌️✌️


{3F405879-8726-43FF-ACA5-545E4BCF7A31}
→そうだよー!!!!!楽しみだよおおおおお😂😂😂😂
新メンバー増えて、メジャーデビューされて初やからめっっっっちゃ楽しみなんだ!!!わくわくっ
ほしにぁ、張り切っちゃうよ~✌️


{689DCC55-D195-48C2-9879-33967F755DE5}
→まず、量を増やす。量というか層?(笑)
あとは慣れです!!!私も昔はぱっつんに切るのめっちゃ下手やったからwww
今でもうまくいかないことあるしw慣れだ~



みんなコメントありがと~。
春だね、新生活だね、張り切ってスタートだ!!!!!

妄キャリはじめるのも今がチャンス?!(笑)
いつでも待ってまーーーーーす!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h