spring | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B667C214-F6A0-482A-97DC-898D4DAB9469}
ichigo🍓GoGo✈️✈️💨



はじめにコメント返信に💁
{EDC9A814-62B9-458A-BD0E-BA045CD30FD0}
→これは毎度思うんだけど、わしが聞きたいよ…よく分かんないの(´・ω・`)
わしが思うに、スキンケアで一番大切なのは化粧を落とすところ!!!!
しっかり落とさなきゃダメよ。あったかいクレンジングジェルとか、自分に合うやつが良いよね~。


{AA116D8A-F373-444B-985A-14573EA99C75}
→昔はよくいきなりショートヘアにばっさりしてたよ(笑)ママにさえ言わずに学校帰りに美容室にいったり、しかも予約なしでwwwww
特に理由はなかったかな、みんなを驚かせたくてって感じ!きぶん!
難しいな~~~。なんの仕事してたんだろ(笑)想像出来ない!まあ多分、接客業はしてなかったと思うwwwwやるんだったらきっと裏方ぽいこと!


{A53A23BE-05ED-4C8C-83FA-1803291263E8}
→本当だと思う…めちゃ楽だもん…。メイク落としでちょっと気を使わなきゃいけないけどそれもすぐ慣れる、からやめられない!(笑)


{9B85A455-BB9D-4428-8A81-790093A1EE5C}
→ありがとう~🙋
カラコンは
{26ABA718-D6F2-4C75-A00D-8447F3FE0572}

上はたまに気分で変えて、基本は下の方つけてる!



みんなコメントありがとう~✌️😌👌
男子諸君はなんのこっちゃだよね、ごめんねw





{8C4710CC-B36E-4D10-959B-006003D5575E}

いちご食べてきた🍓🌸
今日は天気が良いから絶対外に出たくて!昨日急に決めたけど、大和さんとタカノフルーツパーラー行ってきたんだ( ˘ω˘ )✌️

今日、すごくあったかかったねー!春だったよー!うれしい!!!春だー!
はやく身軽な格好したいよ~~~~w

{33D2C5BE-FC19-47BF-8459-68EA6E179A0E}

そしてアニメイト行ったの!
大和さんとオタ話出来て楽しかった、やっぱりオタクしてる時が一番イキイキしてるかも(笑)

能面女子と、おとなのほうかごと、三ツ星カラーズは読んだ!
能面女子はなかなか虜になりそう。気になる、花子さん…。坂本ですが?の女版って感じかな

おとなのほうかごは、思ってたのと少し違ったけど好きな感じのギャグより。先生と早川かわいい。少しサーバント×サービス感ある

三ツ星カラーズは、やっっっぱり好きな感じだった!アニメで見たい!!!動いてるところみたい!表紙で推し確定してたけどさっちゃんかわいすぎ。苺ましまろ好きな人は絶対好き。


って感じです。ぜひに。
今、マンガブームきてる。アニメイトの品揃えに改めて感動したよ
やっぱり普通の本屋さんじゃ物足りないね…
能面女子は近くの本屋さんで見つけたんだけどw

新生活スタートのお供にどうぞ📖🌸





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h












{36FD5E09-A1A7-4119-922A-CE56A2AEA64B}
部屋着も身軽になりますな~。