cosmetics | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{44F9368C-B9F7-42D9-9EC7-385EED06DCB7}
パパがチアガールみたいって言ってくれた



今日は。今日も?

HARAJUKU行ってきた、原宿


人が多すぎてびっくりしたーーーーー、世は春休み?なの??

竹下通りすべてが満員電車のようだった
入場規制されてもおかしくない感じだった

でも小さいってのもあって、昔からそういうのを切り抜けてくのは上手いみたい( ˘ω˘ )

高校生の時も、お昼のパン売店競走も難なく勝ち抜いてきた✌️✌️✌️小さくて良かったと思ったよ


{F16372E7-9D41-4F5B-BB60-C45500C887D2}

行きたかったお店に行って、
いつもの通り古着屋さんにも寄ったんだけど
最近すごくすごくすごくサンバイザー気になってて!!!!
買ってみたんだけど、マックで働いてたことを思い出したよwwwwww

ポニテ×サンバイザーってめちゃ可愛くない?


さてコメント返信Go💇
{64F1A12C-89B5-4367-A8CE-504F17F8438A}
→単純に自分の好みの循環がまわってきただけ( ˘ω˘ )中学生の頃とか上京したての時もこういう格好してたな~。でも昔はもっとメルヘン寄りだった。大学行ってた時は「今日はバレリーナのきもち!」って周りの友達や先生にも言ってたりした。懐かしや。
お気に入りか~…自分が着るのは色が派手なのは好き。
自分じゃなかったら、ファッションってやっぱり1番自分を表現できるものだと思うから好きなもの着て輝いてる子がいいとおもう!特に嫌いな格好とかはない


{B26B8BAE-B839-49D7-AF4C-3EB3E493B2B4}
→原宿、竹下通り入ってすぐのお店
ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店」ってお店かな…
ハンバーガーがすごく美味しい。
ハンバーガーで言えば秋葉原の「カールスジュニア 秋葉原中央通り店」すごくアメリカン。パンが美味しい、これ重要ですね~。お肉もアメリカン。
両店ともに大きい、最高。

{A0749CBC-FC62-435E-9CBF-889660B8001A}
→染めたいな~と思うことはあるよ!(笑)
でもちゃんとお手入れできる自信がない…のと、ママが黒髪が似合うって言うから!!!です!


{AE24BF01-FD20-4EE7-A62F-99649F9EB8BD}
→ザッとかきます!
{410EC673-0FA9-404D-AE55-9AD3A67FA642}
①RIMMEL ダブルスターアイズの002
これはここ1年以上は使ってるかな、なかなか減らない。基本ライブ用
②ETUDE HOUSE ワンダーファンパークカラーアイズの2号パレード
最近買ってすごくお気に入り。ライブ衣装にはあんまり合わないから私服でのお仕事の時に使ってるよ。
③SOFINA プリマヴィスタ フェイスパウダー
コスパが良いと思う、結構長持ちしてる
④KATE ラッシュマキシマイザー 白
マスカラの下地!上はマツエクだからしてないけど、下まつげ短いからまず下地で伸ばしてるんだけど、この子はとても優秀です。
⑤アイラブメイクアップ(メイクアップレボリューション) ブラッシングハートのバースティング ウィズ ラブ
チーク!見た目の可愛さで買いました。でも発色も良くてお気に入り!とにかく可愛いからテンションあがる。
⑥COVERMARK ブライトアップファンデーションのY1
いわゆるコンシーラーですね。隈とか他気になるところにちょいちょいっとするやつ。もうちょっと柔らかいの欲しいな~て思ってる、でも結局これが良い
⑦マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシルのBR606
ペンシルのアイライナーです!焦げ茶。アイラインだけでもいいし、濃くしたいときは最初にペンシルでかいてから、リキッドのやつ上からかいたり。ぼかしたり。ペンシルだけで済ませたり。気分だね
⑧D-UP シルキーリキッドアイライナーWPの漆黒ブラック
落ちない!すごく落ちない!ライブでも落ちない!!!!こりゃすごいよ。他のアイライナーがもう使えなくなった
⑨MISSHA マジカルティントのスカイブルー
これも見た目の可愛さで買いました。最近ブルーのティント流行ってるらしいね。リップ好きでほかにも結構持ってる。でも最近はこれかな
10ESTEE LAUDER ピュアカラークリスタルシアーリップスティック ルパンとコラボのやつ💓
気合い入れたい時、緊張する時、特別な時でつけてる。ふふふふ。AnimeJapanの時にもつけてた。

ザッと紹介するつもりが長くなってしまったwww
今のところはこんな感じ!ファンデーションはちょうど新しいの探しててママのをこっそり使ってる(笑)




今日はこの辺にしとこう!!!続きは明日✋
みんなコメントありがとう♪((‹( 'ω' )›))♪



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h