おしらせ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

レッスン終わり、おつかれさま✋







苗のことが発表されました。
まず、いきなりの発表でみんなきっと驚いたよね、ごめんね?
前に、SHOWROOMでお話したとおり苗と連絡が取れなくなってしまいました。それ以降もずっと連絡はきません。
正直、私達もスタッフさんもみんなと同じ状況です。

苗も大人だし、自分で判断したことだと思うので私はそれをしっかり受け止めたいと思います。
苗と一緒に妄キャリとしてたくさんたくさん頑張ってきたことは嘘じゃないし、素敵な思い出もたくさんあります。
苗と連絡取れなくなって本当に残念だけど、5人だから出来ない、夢が叶わないってことはないと思うし、今まで苗も含めてみんなで頑張ってきたことを全て無いことにはしたくない。
私はもっと前に、上に進みたいです。メンバーもスタッフさんもみんな一緒です。

苗の影を探して悲しくなってしまう人もたくさんいると思います。
今の妄キャリを見て辛くなってしまう気持ちもあると思います。
でも、それでもついてきてくれる人のことは絶対に後悔させません。絶対。

私から無理強い出来ることではないけれど、妄キャリを好きだって気持ちが少しでもあったら明日のSHOWROOMや今決まってるライブ、待ってます。

みんながせっかく妄キャリと出会ってくれて好きになってくれた奇跡は絶対無駄にしたくない、無いものにしたくない。

私のわがままかもしれないけど、この先も一緒に夢を見てほしいです。
みんなとだから、叶えたい夢がたくさんたくさんあるから、ついてきてほしいです。




文字で伝えきれることは、今言えることはこんな感じかな。
まだみんなには内緒だけど、妄キャリにとって私にとって、本当に!!!とってもとっても嬉しいお知らせもたくさん待ってるし

私のことを、妄キャリのことを信じていてほしいです!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





本当は、今すぐみんなに会いたいよ。