#AnimeJapan 2017 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{D4D4B68E-85FC-4153-889E-0DE554DE2ABA}

今日はなんかいける!と思ったから買ってみたら
英梨々たんキタ━(゚∀゚)━!すごーいすごーい!
なかなかすぐ推しが引けないんだよね~いぇーーーい!
まあ引くまで買うんだけど!!!!!!!



今日は!!!夢の!!!!
AnimeJapan2017😭😭😭😭😭😭

「冴えない彼女の育てかた♭」のステージに出演してきました…!

{84C1D37D-A51C-45C5-A6BB-B08380838222}

あーーーEDテーマ「妄想キャリブレーション」
夢じゃなかったんだな、と実感しました。

まさか、冴えカノのイベントに出れる日が来るなんて。夢みたいだ、夢じゃないんだけど!!!

実際に冴えカノ♭楽しみにしてるファンの皆さん、というかもはや同士のみなさん!!!!
こうやって出会うことが出来て嬉しいです😊😊

ますます2期が楽しみになってきました😭!

あとめっっっちゃ感動したのが
声優さんが「妄キャリ」と覚えてくださって「妄キャリ」と呼んでくれたこと…
まるでキャラに妄キャリって言われてるみたいで、まじで夢かと思った
まさか呼ばれるとは思ってなかったから、すっごくびっくりしちゃった。幸せ😭😭😭

みなさん優しくて…

微力ながら1ファンとしてもたくさんたくさん盛り上げていきたいなーと思います!
よろしくお願いします!!!!

{9ACE0C4E-B034-4244-9623-6673852A3F0C}

半ば無理やり自由を手に入れた桜野選手とほしにぁ。
めっっちゃ早歩きでいろんなところ行き来して
さおちゃん(マネージャーさん)を困らせて(笑)




色々回った!
終わりの時間だったからリトルウィッチアカデミアのステッカーは手に入れることが出来なかったけど😭😭😭グッズも買えなかったけど😭😭😭


AnimeJapan2017に関われたことだけでもう幸せ。
アニメソングを歌うことによって、こうやって
大好きなアニメにたくさん関わる機会をいただけて、本当に幸せです。
ずっと宮崎にいてリアルタイムでアニメ見れない状況の中、必死にアニメを見続けて追いかけて
秋葉原や、ビックサイトに夢を、憧れを抱いて学校以外は部屋にずっと引きこもり続けてたあの頃からは想像もできない。

今いる状況にとっても感謝しつつ、もっともっとアニメに関わっていけるように
AnimeJapanも今回で終わらないようにまた帰ってこれるように
一緒にアニメを盛り上げていきたい!!!です!!

アニメに救われることしかなかった人生、
アイドルファンのみなさんにも、アニメの素晴らしさをもっともっと知ってもらいたいし
アニメファンのみなさんにも、アイドルのことを知ってもらいたいです

両方が大好きな私だからこそ出来ることを、これからも信じてやっていきたいと思います!!!!!

{F50A9BE8-7966-4CB9-9E88-9537314FCBEC}
(この恵、やらし~~!)



AJあとは、春奈るなさん沢井美空さんと妄キャリで対談!!!!!
これまた夢みたいだ😭😭😭😭😭
普通に日常的に聴いてるおふたりと対談……
めっっっちゃ緊張してたけど、対談がスタートすると楽しかった、幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
冴えカノについてたっぷりお話したり、アニメについてお話したり。

詳細をお楽しみに!ふふふ。


{702F2CF1-7ECE-4B84-A13E-571BB69FE43B}
(2期決定おめでとうございます!!!!!)



あー、本当に夢のような1日でした。
絶対忘れられない1日。
このことを胸に、もっともっと。

妄キャリ、冴えカノ よろしくお願いします



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


{8564530A-0039-4615-8FBA-E6F231C4B653}
桜野羽咲と一緒にのってます!是非!
アンケートもよろしくお願いします🙏🙏