cat | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{65332A7F-C9B1-493C-8AA0-A088B8C4192F}
こんばんは👌




{60AA848C-3093-4C93-8154-5D20F7D458E8}

{F4A67FDB-49A6-46DB-834F-13DEC68677B2}

睨みをきかすシンバ


{320814A5-7B36-487A-A854-2ED5AE8948C2}

喧嘩してるふたり。
キャットタワーの高いところでたたかってるww
山ちゃんが上にいるから優位ですな( ˘ω˘ )


そろそろ猫カフェ行きたいな…
でも行ったらふたりが嫉妬しちゃうからねww




コメント返信Go📺💛
{8BBC9A87-00A1-43FB-835F-329EF71D9C35}
→そういう報告をいくつかもらいます、ありがとう( ˘ω˘ )とっっっても嬉しい
自分の好きなことをこうやって知ってもらうの嬉しい!!!!!!

{C2F0638C-D1A6-466F-8C41-1005B5CF8465}
→そうだったのか…どうりで!!!!終始綺麗だった
綺麗じゃないところを探すのは無理でしょうね!!!!!

{F6A35C23-DBD2-4956-A05C-0EF77EBCACB8}
→そ!れ!な!


みんなコメントありがとう😆✌️
みんなの感想とかたのしい、ふふ


{745A1672-BD76-48D5-9F6F-97A939B57D70}

明日のAnimeJapan2017のリハーサルしてきた…
緊張しちゃうな~~~。久しぶりのライブだし!
みんなに妄キャリ、桜色ダイアリー覚えてもらえるように頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h

{038EFB24-2D03-4474-BB34-262CC6D29C9F}

ゲットしてくれたかな~???
是非アンケートお願いしますっ😌