anime | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{081003EE-EE55-4CB5-8218-2EA47381F332}
パソコンで加藤恵ちゃんかきました👐



今日はさきにコメント返信Go💇
{B42E1519-6B0C-4787-B503-77E60ED59B93}
→「花咲くいろは」「TARITARI」「TRUE TEARS」「さくら荘のペットな彼女」は見てたよ👐
ちなみに今日は「男子高校生の日常」を見てた!


{C3A95B76-21C3-47EA-A24D-F26F6F19BE80}
→せやろ?可愛いやろ????
{B3B6E7F3-25C1-4510-BBFE-BE1D8E3FFEE3}
ギロリ、ジロリ。かわいいのよ、この子達


{D19DD177-14C5-45FC-BA1C-8804413E198B}
→やりたいやりたい!夜中やけど!
Twitter絶対騒がしくしちゃうけど(笑)
やれる日はやりたい!!!!!やる!



コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ


{51CBEC1E-2D21-4937-B972-0A1EEC7B7EE4}
冴えないほしにぁの育てかた 探してます

パックはおでこまでしない、前髪が濡れてまう
あとすごく余る


そんな冴えないほしにぁは今日、
加藤恵ちゃんをかいたりアニメを見たりアニメを見たりしてたよ👆

ひっっっさしぶりに「かんなぎ」1話をみた
あのOP詐欺感だいすきwwwwww
ん?!どんなアニメ始まるの?!て思ったらOP全然違うっていうね。おもろいわ
しかもめちゃ動くOP♪((‹( 'ω' )›))♪なぎ可愛い


そして外せないアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
これはもう、最初から最後まで神やな、と改めて思った
OPからEDまで、何から何まではじめてみた時のあの新しい感覚
未だに覚えてるセリフの数々
1話だけでもたっくさん出てくるパワーワード、テンポ感。
あと!音楽!BGMも良いしキャラソンもめっっちゃ好き


今の世の中はいろんなところで配信されてるから素晴らしいですね…。
昔のアニメもたくさんあったり、「あーあれ見たかったんだよ」ってのもあったりして
もう時間足りないよね(笑)




さあ明日はラストラジオ!たくさんメール待ってます!!!!!
moso@fmfuji.jp





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



{AE73EF78-BE49-48C8-80D8-3F04D5110F57}

全然関係ないけど、このツインテールがいい感じ