LINE | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{8C8EE953-9823-4C39-8C9E-F54BED3187BD}
さくらんぼの気分🍒カナヘイきらきら



ああ、また第2弾も写真撮るの忘れてた
{DE7FDD53-5480-4505-91FA-796F693F5C31}

イメージはこんな感じ。伝わんないねwww
ピンクと普通のしましまのクッキー!
案外可愛くできたけど、ちょっと面倒だった(笑)
気が向いたらブロッククッキーも作ってみたいの
可愛いから

喜ばれるのはやはり嬉しいです😋✌️




関係ないんだけど

{6BB5EDA1-1C0C-49D1-800C-C9D031A20817}

星野一家のLINE
ごはんは?って私に聞いてきてた内容なんだけど
唐突に乱暴な口調になるママおもろい。

そして帰ったら結局パパもカレーうどん食べてたしwwwwww


そんな家族には美味しいプリンをプレゼント🎁💜
あげることで満足してしまうから
今年のバレンタインは何一つ写真がないwwwwww


バタークリームのカップケーキも本当はもっと
可愛くしたかったから今度リベンジしたいんだよ!!!
もっとゴリゴリに海外みたいな着色バリバリで作ってみたい
ハロウィンとかいいかも(その頃には忘れてる)


イベント事は大好き、ハロウィンもほぼ毎年?
メンバーにお菓子くばるの~
ハロウィンは買うことが多いけどね!


さあてコメント返信つながるうさぎカナヘイ花

{65D4EC63-B52D-4166-BBC3-F82C7C26E177}

→リリイベあたりでやろうと企んでる!
今の衣装、どんな髪型にあうのかまだ未知数~
でもやっぱツインテが一番似合う感じあるんだよね


{73BD6381-5999-4602-B1B2-C8007B2973C1}
→み、みんなが笑ってくれてればいいんだよ…:(´◦ω◦`):
ありがとう!かわいいペンケースみたいなのげっとしたからたまには載せるね✌️


みんなコメントありがとう~!!
激減していくなか、毎度コメントしてくれて嬉しいよ😭😭😭😭
そんな君がいるからなんとか毎日かけてる📝

{6E7F8600-9781-41F3-A637-BD1AD2BC28AC}

これがゲトったペンケースみたいなやつ。
なんていうのかな、こういうの
香港で買ったの、カワイイ~~~~。







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆












プリキュア新シリーズ見てみたの、どれみちゃんみたいで良かった😌🎉好みかも