grow | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4AC1F318-28D0-4CF6-AF84-51150311657B}
懐かしい、はやく夏になーれ




今日はヒミツの話し合いとdancing👯👯
{8C0D8820-753D-43DB-9C18-DE529FF20C39}
(ツインテトルネード🌪)


みんなは「ふぅ、疲れた~!」て
いい感じの疲労感の時、なんか突然ひとりが寂しい気がして
誰かとご飯して帰りたくなる気分の時ってない( ˘ω˘ )??

それが星野は今日だったから
羽咲とさおちゃん(マネージャーさん)を強引に誘って(笑)

{23AA21B5-1075-4F6B-8F81-EAD392232533}

ラーメン食べちゃった~~~~(´゚ω゚`)キャッ
明日からまた頑張ればいいんだ!!!うん!
(香港でも食べすぎたから反省してるwww)


{658038C5-D97F-4C74-9DCB-F34CDD8FC9F3}

ちょっと、ちょっとだけ自分を褒めたい気分なんだよー
特別にすごくすごくギュッと頑張った!!!てわけではないんだけど
今までの、少しずつのことが溜まって
1つのモノになった時に「あ、成長してる」て感じられることがあったんだ

その時には「ん~☹️」て感じだったけど出来上がってみたらそんなことなくて!
それって自分はもっと出来るってことだし
すごく上を見てるってことだなあ、って。

ちょっと前だったら、上見ることが出来なかった分野なの!
昔なら多分、見て見ぬふりして遠ざけてたとおもう?

ざっくりした話だから、伝えにくいんだけど…w


ふふふ~そんな感じ!

それじゃあ今日のコメント返信🐳🐳

{252E2163-8252-4CF5-B3AD-AF9CDB3DE211}
→あら~~嬉しい!!!楽しみに待ってるねヾ(*´∀`*)ノ💜


{7A923247-3C66-40CC-9B6E-898AAB5BA1E2}
→全然OK✌️🎉
よっぽどひどいものじゃなければ顔芸はどんなのでもカモーン👐👐👐

{9404C9B3-2E37-4670-B4DD-108AD20BED3F}
→ふふ、仲良しなの(*^ω^*)
将来、星野も家庭を持つ時はこういう仲良しで明るい家庭にしたいな~て思うよ😌!



みんなコメントありがとう~😎へへ
やっぱりたくさんしてくれると嬉しいっ
朝起きた時とか、ブログ書く前にみんなのコメント読んでるの!!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆