V.D | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E0EF44BF-710E-4C15-89F5-FA0D215D4937}
バレンタイン第2弾制作中なう。
(第1弾の画像はない)


今日は朝から起きて
もう、ほとんどバレンタインに使いそうな材料が枯れているスーパーに材料調達💃💨
なんとかゲットして帰宅。

カップケーキ作ったの、
バタークリームで飾り付けるやつね

{9D76BB9E-A4E3-4DFF-A51B-6B8ED71EB86E}

食紅使ったの、洗っても落ちなくて困ってる

まあまあ美味しく出来てよかった😌💜


{EE3FAD5A-FB17-4585-8EC4-D73522155C01}

そしてSHOWROOM
今回は2週連続、伊織MCーーー
タイムキーパーすぎて早口がやばかった(笑)(笑)

{DC355D70-F175-43FD-9573-A391247F398E}
 (今日も顔芸?ゃばぃょぅ💔💔)

おだんごヘアにしてたのは、ギリギリまで
お菓子作ってたからなの、へへ。

{6C205D04-9342-40FD-9CFC-A56917E034A8}

何の因果かは分かりませんが
何故か今日も「怖」をひいてこまったほしにぁ選手。

次世代ヒーローとして人気でそうですね!(白目)

みんな小さい頃ヒーローショーとかいったことある?
ほしのは記憶なし( ˘ω˘ )行ったことあるのかな…
シンデレラかなんかのミュージカル?に行ったことがあるのは覚えてる

{3F0A98BE-83D0-484D-9961-88636810F247}


ハッピーバレンタインとゆーことで
久しぶりのコメント返信気合いピスケカナヘイきらきら

{369AD098-AB79-4DEE-8739-FA0005CCED32}
→1泊3日?!ぎゃーーーーありがとう😰😰
大満足でよかった~ふふふ。
また行こうねヾ(*´∀`*)ノ


{EA204DBB-B608-434B-B078-4744B961D0BE}
→超絶激ヤバです…かっこよすぎてやばい…最高にいかしてるze


{AE8B2638-21B4-4670-978C-23AA6FA3B5DE}
→今度は一緒にいこうね٩(ˊᗜˋ*)و


{5081395F-3696-4482-9764-24F7C7D92F94}
→家族で毎回ありがとう~😋✌️
行ったことないところに一緒に行こうね!!!


みんなコメントありがとう!
バレンタインなにしてたの~教えて😌!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆