HongKong ④ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{F41AE518-8447-43E6-BDC9-0C6D778BEEA0}
二日連続 写ルンです はじまり



ただいまTokyo~~~✈️🌈

観光してきたやつとかライブ中の画像をやっっっっと保存できたから(笑)
みんなにもおすそ分けするね( ˘ω˘ )


まずは~ライブ1日目!
{B3C5A8DE-1E7A-4FA1-AC6B-2459927EFD1B}

{1A07F608-8E96-42E0-AC86-EC662AC67B12}

なんか目つぶってるショット多かった😰
最近カメラ撮られる時、うっかり目をつぶってしまう時が多々あって困ってる…
今まで散々撮られてきたはずやのに、なんで(笑)


{ED63EDE5-7EB3-410A-8BC5-824A3A21999B}

いいジャンプ


つづいて単独ライブのあとに観光した時の!

{EB777812-C1B1-4B31-8E10-0DCB880F497F}

ドーン。
カラフルな看板がたくさんあったり
路上でいろーーーんな人が歌ったりしてた!
ホントにお祭りみたいだった!!!
毎日こんな感じなのかな~?元気なまちだね!

ノリノリで踊りながら歩いてみたりした(笑)

夢子なんて、歌ってる人のところまでのりこんで一緒に踊ってたよ💃💃楽しそうだった!

さすがうちの最年少ですわ

{9E360191-B31D-4AD0-9750-58BD84CF40AF}

{62A38558-FC29-4A31-92F9-EB540D536E75}

{3BA1981A-C0BD-4310-8D39-A468360E46D8}

きれーーーいな夜景をみにいってきた!
ピカピカが海?に反射してるのがすごく綺麗だったなあ~😌🌟

{B7235C91-C416-4120-8AB0-9C08C57B9A90}

帰りにアイス買った🍦
日本のとはちがって、なんかふわっふわだった!
泡立てられたアイスクリームって感じだったよ

{BF9987F5-9DF0-445B-BF8B-E0F72BA7F7FD}

スーパーにもいったり!

{05138D76-A30B-4AB4-A8EE-E46F1F1E9E37}

{B34A434E-4326-4086-8495-A12E4AA46FC0}

すごくカラフル、かわいいね~

{C42BAB48-05E6-4973-AE0F-2A6A61F8D893}

でも雨漏りしてた( ^∀^)ゲラゲラ
なんか雰囲気があったかいところだった!
日本のものも結構あって不思議な感じだった~


{383DCEE9-9974-460B-9B8B-8B774DCB1EFE}

写ルンですで撮った写真はまた今度ね!

こんな感じ!すごく充実してた🙋🎊

またみんなと遠くに行きたいね!!
海外は日本とは違うものがたーーーくさんあって楽しい!!!!!
あととにかくカラフル!それが楽しい!

{E353093C-B185-4603-80FA-C3D4C6098A70}

明日はSHOWROOM!
みんなに会えるのは18.19かな!!!
楽しみ~~その間もお仕事がんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و









妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆