HongKong ③ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{6B80DDA7-D9C9-4C5C-905C-B3E5DBD46490}
写ルンです。知ってるんです?



今日は香港での単独ライブ!!!!!
初海外単独!!!!

{7D20B7C6-DD6E-4FB3-9E8F-9FE1A4BBFB8C}

妄キャリだけの力じゃまだまだ出来なかっただろうことが
こうやって出来て本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
多謝!本当に素敵な2日間だったなあ…

{BD23AF90-B706-4027-AD2F-716A0C8C1664}
{E04A27CF-E2FB-434E-95F3-4EB2D8963962}
{46BEBC82-F565-40E9-821F-CA2EB127814E}

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて
あっという間だった

もっともっと香港の人に知ってもらえるように、
今度来た時は香港の人がもっとたくさんになるように

楽しかったからこそ、もっともっとって欲深くなっちゃうね( ˘ω˘ )ふふ。

そのためにはまた来れるように頑張らなきゃ!

{425EFFDD-74E3-493E-ADFC-51B477B4D4EE}
(相当楽しかったらしい笑)


{E4A004F8-4469-4B4F-BBF8-89091CF103FE}
今日はメンバーみんなと、Juice=Juiceさんと撮っていただきました📷✨
このサーティワンのセーターがやたらとアイドルさんに話しかけられる…今度からこれだけ着てればいいのかな(笑)

メンバーと一緒だったから少しはお話できた、本当にみなさんやさしい……。
もっとファンになった!!
また一緒になれるように頑張る


{F2F9B237-AB1E-4CCB-AFFB-52BA6679AFD1}

大好きなJuice=Juiceさん、ライブが本当に大好きで常に一生懸命でキラキラ輝いてて、可愛くてかっこよくて。真剣に見てたはずが楽しくて自然とニコニコしちゃったり踊りたくなったり。ますます好きになりました!

東京女子流さん、歌もダンスも息を呑むようなパフォーマンス。やのに優しくて…あとみなさんすごく大人っぽいの!大人の女性!て感じが本当に素敵でした

SUPER☆GiRLSさん、とにかくTHEアイドル!!!衣装も歌も!そして人数が多いのもあって本当に華やか!ひたすらに華やか!そして常に元気で、勝手に元気もらってました(笑)

アリエルプロジェクトさん、妄キャリがみんなで広東語のイントネーション?に悶々と悩んでたら話しかけてくださって、丁寧に教えてくれました😭ライブも全部ずっと見ててくれて、嬉しかった!あとめっっっちゃ日本語が上手でびっくり。



こんな素敵な方達と、香港で一緒になれて
たくさん勉強できました!!!
また一緒に出来るように、もっともっと精進せねば!
妄キャリはパフォーマンスレベルはまだまだやけど
妄キャリは妄キャリの強みをもっと伸ばして
パフォーマンスレベルもどんどん伸ばしていきます!絶対!!!

{8061CA1F-1C6D-44C6-9AFF-A8B4374FF445}

とにかくたのしかった香港!!!
めっちゃ好きになったヾ(*´∀`*)ノ💜

日本に持って帰って、これからはじまる
「激ヤバ∞ボッカーン!!」のリリイベやレコ発ワンマン
ライブに反映できるようにする!

{6B460A87-96F7-4DE1-BFCF-9C97C5810009}

香港のみんな、香港まで来てくれたみんな
本当に心強かったです、ライブをいつものように出来たのもみんなのおかげ。ありがとう多謝!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆