HongKong ② | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{82F54445-EAD1-41C7-A4B1-A3EBBF2CB425}
サンドイッチ食べてる



香港2日目!!!!
@ ︎JAM×TALE in HongKong 2017 でした~🐳

{B149597C-562E-4580-B7AC-0CAD9C215353}

{F67F0546-B839-48F4-8789-826C89D746B5}

{0EE77604-110C-42EB-A5C2-46B072F91E75}

香港の人はやさしいな~~!
広東語、がんばって覚えてみたけど
やっぱり難しくて(´゚ω゚`)
でもみんなが一生懸命きいてくれて嬉しかった!

逆に握手会は、みんな日本語をがんばって
話してくれて嬉しかったなあ…思いやりの精神🙏
心があたたかくなるね

初めて香港に来たけど、素敵なところで
また来れるように、もっと香港の方に妄キャリ知ってもらえるように
もっともっと頑張るぞ!ってなったよ多謝!!!

{5E9C8EF9-0EFD-477E-9C81-0DCB282FCBBF}

今日は東京女子流さんともお話して
アリエルプロジェクトさんには広東語を教えて貰って(日本語がすごく上手でびっくりした!というか日本語で歌っててびっくりした!すごい😭😭😭)

今回の@JAM×TALE in HongKongの出演者さんみた時は
「なんでここに妄キャリ?!」て嬉しさと驚きがあったし不安もあったけど
こうやって香港のみんなと交流、楽しいライブもできて、アイドルさんとお話も出来て
本当に@JAMさんにはお世話になりっぱなしや( ˘ω˘ )
恩返しせねば!!!!

明日は、初香港、そして単独ライブ!
めっっっっちゃ嬉しい!!!!
国を超えて妄キャリと一緒にたのしい時間を過ごそうね!

明日もがっつりいくぜぇ~😗✌️✌️