pancake | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{92F51D6D-AE94-40F7-BB13-E3B71C61928B}
マフラーしてるやまちゃん



昨日言ってたヤツ作った!!!

{1A4429B6-C7EA-4431-AF85-D58F5FC3E7CA}

最近、噂のパンケーキアート。
ちょっと前から気になってて、やってみた!!

作品はこちら
{35E665FE-91DD-464F-9436-438F8979ECE9}

数字は作った順番ね

①もっと焼かなきゃあかんのか
②もっと差をつけなければ
③ただ単純に難しかった
④ほどよい難易度かつコツを掴んできた

こんな感じで約2時間?夢中になってた。
ツイッターとかでパンケーキアート見てみたら
本当にすごい人はやばい(語彙力)

細かい色の差とか線とかめちゃ綺麗なんだよ
しかもこのパンケーキアートって、左右反転するから
バランス取れてないとダメなのよ~~


まあみんなも気になったらパンケーキアートやってみると良き!!!

{7848DD03-6B51-4BD8-9BDB-9E5506D33148}
(ほりだし)



さあほんじつのコメント返信🐳!

{9B9D1D89-ADE0-490B-9DD4-EDE3748257B3}
→カレーと福神漬けってなんであんなに美味しいんだろうか?福神漬けって何で作られてるんだろ~~

{81124627-283F-4127-91D6-16AD733AD77F}
→通販💿📬


{A999F41E-E900-4FB5-A33F-8EC3CB2CE6DA}
→一人焼肉、一人鍋あたりはいつかやりたいと思ってる
1人ディズニーはまだレベル高い(´゚ω゚`)


みんなコメントありがとう~😋✌️


ほしにぁ今、香港のことで頭いっぱい~
香港って調べたら素敵な町並みたくさん出てきてますます楽しみになってきた︎✈️🌈

日本より少し暖かいみたいね、何着てけばいいのかな~まようまよう






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆